※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

みなさん、寝かしつけにはどれくらい時間かかりますか??

みなさん、寝かしつけにはどれくらい時間かかりますか??

コメント

ゆー

大体30分〜1時間です!

悠くんmama

1時間も掛かりません。

coco

最近調子良くて、30分くらいで寝てくれます😌

*megu*

寝る時はミクル飲んだらそのまま寝てしまいますが、かかる時は1時間くらいです😊

❁¨̮

日によるけどおっぱい飲んでそのまま寝てしまうパターンもあるし、1時間半ぐらいかかる時もある

ゆじゅあ

ミルク飲んでげっぷしてから10分〜15分です!

S

調子がいいと30分くらいですね❗️
大体1時間弱…
生後2ヶ月の頃は
夜3時間くらい寝ずに
次の授乳時間が来た時もありました😂

K S

2ヶ月までは1時間以上かかってました。
最近は授乳でスヤスヤ〜と寝てくれます。

抱っこだと1時間くらいかかっていましたがボバラップで抱くと5分で寝てくれるようになりました(*´ㅈ`*)♡
オススメです♡

3娘まま

夜は大体1時間です!1時間かからず寝てるんだけどそのくらいまで同じ体勢キープで隣にいないとすぐ起きちゃいます( 」´0`)」笑

ブーフだいすき

最近はミルク飲みながら寝るようになりましたが2ヶ月くらいまではミルク飲んでからゲップするまでグズグズして、そのあと寝付くまでグズグズして、一時間くらいかかりました😩

くまこ

30分かかるかな…かからないかなくらいです!でも、生まれてまだ半年も立たないうちは1時間以上かかったりしてました!