雑談・つぶやき なんか疲れちゃったな。外に出たい。赤ちゃんすっごい可愛いんだけどな… なんか疲れちゃったな。 外に出たい。 赤ちゃんすっごい可愛いんだけど なんか孤独に感じる。 最終更新:2015年10月6日 お気に入り 赤ちゃん 孤独 miyu1021(10歳) コメント リモーネ わたしも妊娠中とか出産直後とかめっちゃそう思うときありました。大丈夫ですか??(;;) 10月6日 miyu1021 なかなかストレス発散できる場所がないですよね(´・_・`) 10月6日 リモーネ ずっと家の中にいて、何やってんだろ、自由が無いし行ける場所もできることも無い〜ってめっちゃモヤモヤしてました(;;)赤ちゃんそりゃ可愛いけど、思うのしかたないですよね。。 10月6日 miyu1021 まだ気持ちがついていかないです(;_;) でも同じ気持ちの方がいて 少し安心しました♥︎ 10月6日 リモーネ 一か月、二か月ってたってくるとほんと楽になってくるんで、あと少しファイトです(>_<)♡♡ 10月6日 miyu1021 ありがとうございます♥︎ がんばります!!! 10月6日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
miyu1021
なかなかストレス発散できる場所がないですよね(´・_・`)
リモーネ
ずっと家の中にいて、何やってんだろ、自由が無いし行ける場所もできることも無い〜ってめっちゃモヤモヤしてました(;;)赤ちゃんそりゃ可愛いけど、思うのしかたないですよね。。
miyu1021
まだ気持ちがついていかないです(;_;)
でも同じ気持ちの方がいて
少し安心しました♥︎
リモーネ
一か月、二か月ってたってくるとほんと楽になってくるんで、あと少しファイトです(>_<)♡♡
miyu1021
ありがとうございます♥︎
がんばります!!!