※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinSin
妊活

神戸の英ウィメンズクリニックに転院を考えています。雰囲気や流れについて教えていただけますか?

神戸の英ウィメンズクリニックに通っている方お話ししませんか?

近くの不妊専門病院に通っているのですが、3度目の体外受精で結果が出なかったため、英ウィメンズクリニックに転院を勧められました。
転院を勧められるとはおもってもいなかったのでショックと、大きな病院は初めてなので不安です。
病院の雰囲気や流れなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ジジ

私も転院しましたよ✨
クリニックは広くて清潔感もあって、不妊治療専門のクリニックなので全員仲間かぁと思ったら頑張れる気持ちになります🌠
先生も人によるかもですが優しい方ばかりですよ😉
なによりも検査が普通のクリニックには出来ない検査などあるので、自分の状態を把握して治療出来るので安心できます☺

• RinSin

RinSin

前向きになれるコメントありがとうございます😢
    嬉しいです。
    今までの病院は医師がひとり、多くて二人だったのでずっと同じ先生に診てもらえる安心感がありましたが
    大きな所になると同じ先生というわけにはいかないですよね。
    そのかわり高度な技術や検査があるのですね。
    兵庫県で1番大きくて実績のある不妊専門病院だからと言われたのですが調べてみると本当に大きいですね。
    思い切って転院してみようかなと思います😊

• 3月21日
  • ジジ

ジジ

個人的におすすめの先生は塩谷先生か苔口先生か十倉先生か山田先生(👨)です♥
    男の人も多くてご夫婦でこられてる方も多いですよ✨

• 3月21日
  • RinSin

RinSin

わぁ♡ありがとうございます♡
    先生がたくさんいらっしゃるので教えていただけて嬉しいです😊
    たんぽぽさんのおかげで前向きになってきました☺️
    空いていれば好きな先生で予約がとれるのですか?
    体重管理は厳しいですか?
    待ち時間はいつもどれくらいですか?

何度もすみません💦教えていただけたら嬉しいです♡

• 3月21日
  • ジジ

ジジ

前向きな気持ちになってもらって嬉しいです😉💓
    空いていれば好きな先生でできます✨
    ただ塩谷先生は週に1回くらいしか診察していないので厳しいかもです😂
    体重管理は分からないんですけど、私は言われたことはないです❗
    待ち時間は朝イチとか昼イチなら全部で一時間くらいで終わるかなって感じです⁉
    初めて行った時は日曜日だったんですけど13時に行って、終わったのは17時くらいだった気がします😫

• 3月21日
  • RinSin

RinSin

そうなんですね♡
    では教えていただいた先生が空いているかまず確認しますね☺️

長いですね😢
    でも日曜祝日も空いているというのは嬉しいですよね。
    大きい病院ですので1.2時間は許容範囲内です🌸

英でもう少し頑張ってみようかなと思いました☺️

とても参考になりました♡
    たんぽぽさんに色々聞けて良かったです♡
    ありがとうございました😍
    またよろしくお願いします☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も20代ですが、他院で顕微授精で結果がでず、英で妊娠できました。転院してよかったとおもいます😊トータル採卵2回、移植は4回です💦