※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまママ★
子育て・グッズ

6月後半に女の子を出産予定です。冬生まれのお兄ちゃんと違い、あたたかくなる時期の赤ちゃんのために、肌着などどのくらいの準備が必要でしょうか?長袖は必要ありませんか?教えてください。

6月後半に女の子を出産予定です♡

お兄ちゃんは冬生まれだったので、何を準備したらいいのか分かりません…!

あったかくなった頃に生まれた子は、肌着など何をどのくらい準備しましたか?長袖は必要ありませんか?
教えてください*\(^o^)/*

コメント

el

7月頭に娘出産しました(。・ω・。)
肌着は.短肌着10枚&コンビ肌着10枚用意してましたが こまめに洗濯できるようならそんな要らなかったかな~て感じですねw
短肌着+コンビ肌着か、コンビ肌着1枚で過ごさせてましたが、1ヶ月過ぎた頃からは短肌着+50-60のロンパースになってコンビ肌着は夜寝る時着せるくらいになりました😂

50-60のロンパースも3着あれば十分でした!

わたあめ

6月の終わりに出産しましたが、半袖肌着のみか通年用の薄いカバーオールを着せたり着せなかったりでした💡

梅雨中なので、乾かす場所がなければ肌着は多めがいいですね。カバーオールは4着ありましたが充分でした。