※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

オムツを買い足りる際、SテープのメリーズかパンパースのパンツタイプS、またはMテープを検討中です。月一回帰省するため、どれが適していますか?


大至急教えてください!オムツについてです。
実家に帰省中なのですが、今日分のオムツがなくなりました。
はいはいは微妙な細身6キロです。

今はメリーズのSテープを使っています。

オムツを買い足そうと思ってるのですが、何がいいか教えてください!
実家には月一回帰るくらいです!

先を見越してテープのMを買うか、今使ってるテープのSを買うか、
安いのでパンパースのパンツタイプのSを買うか、、、迷ってます( ;∀;)

コメント

YKmama♥

実家に置きっぱなしの予定ですか🤔??
置きっぱなしならMテープですね❣
そのまま持って帰るなら同じSテープでいいと思います😊
パンパース、荒れたりしないなら安いのでも良いかと🤗

  • ポキ

    ポキ

    置きっ放しの予定です。
    1ヶ月後にまた帰るときにはいはいしてたらパンツタイプのがいいのかなぁなんて思います( ;´Д`)💦
    どうしようか悩みます💦

    • 3月20日
みー

7ヶ月なのにテープ!頑張ってますね!
私ならパンツタイプのMにします!

  • ポキ

    ポキ

    旦那が5ヶ月の時にテープSを12パックも買ったので、テープしばりです( ;´Д`)
    パンツのMですね!細身なので漏れないか不安です( ;´Д`)

    • 3月20日
  • みー

    みー

    パンツのS買って、持ってかえるという選択はなしですか?

    • 3月20日
  • ポキ

    ポキ

    荷物がすごいあるので、また数日後に親が家に来るので持ってきてもらいます💦

    • 3月20日
まり

実家に置いておくならMで、持って帰るならSを買います☺
はいはいが微妙ならまだテープですかね☺

  • ポキ

    ポキ

    置きっ放しの予定です。
    横向いたりの寝返りは結構します!
    またくるのは1ヶ月〜くらい後です。
    テープがいいですかね( ;´Д`)

    • 3月20日
匿名匿名

パンツでMのが良いと思います!

  • ポキ

    ポキ

    S買ったらピチピチで家に持って帰ることにしました( ;∀;)
    漏れたら嫌だなぁと思ったんですが、Mにしておけば良かったです💦
    ありがとうございます!

    • 3月20日
ひなまま1024

Mサイズなら実家に置いておいても来月使えると思います。

  • ポキ

    ポキ

    テープですか?パンツタイプですか?💦すみません

    • 3月20日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    来月活発に動いていると見越してパンツがいいと思いますよ。

    • 3月20日
  • ポキ

    ポキ

    パンツ買いましたが、Sを選んでピチピチでした💦
    細いんです漏れないことを重視しましたが、Mにすれば良かったです( ;∀;)

    • 3月20日
YKmama♥

実家に帰る時は何泊くらいするんですかー??
ハイハイしててもテープ使えなくはないですけどね🤔
自宅にいる時はパンツになってるかもですが、実家にいる少しの間はテープでもいいんじゃないですかね??

それか微妙な時期は置きっぱなしにしない!!です😂
私も連休しか帰らないのに置きっぱなしにしてたらサイズアウトしてます←

  • YKmama♥

    YKmama♥

    すみません、下にコメントしちゃいました😂

    • 3月20日
  • ポキ

    ポキ

    月に1回、2泊3日くらいです!

    テープでもいいですかねっ
    次帰るのは1.2ヶ月後です!

    • 3月20日
ゆんたろむ

うちは困ったら大きめ買っちゃいます。
テープタイプならある程度調節できるのもあって、大きめ推奨しますー😊

うちの子は、メリーズよりパンパースの方がオムツかぶれしにくかったので、パンパース派です。
その子によって相性があるみたいですよー(=´∀`)人(´∀`=)

  • ポキ

    ポキ

    うちは逆でメリーズ派でしたが、安かったんでムーニーパンツのSを買いました。
    ムーニーは大きいイメージでSにしましたが、履いたらピチピチでした( ;∀;)
    大きめ買えば良かったです💦

    • 3月20日
あっふーろ

パンツMがいいとおもいますー!
お腹からのモレが心配なら、腹巻きでカバーできましたよ😍❤

  • ポキ

    ポキ

    ありがとうございます、Sを選んでしまい、家に持ち帰ることにしました( ;´Д`)

    • 3月20日
ちゃんちゃんママ

ムーニーでしたら、パンツタイプのSサイズありますよ!
うちも6キロで迷って選んでたらムーニーのSがあったので、それにしました!

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    間違えました💦グーンのSパンツです💦9㌔までと書いてあります!

    • 3月20日
  • ポキ

    ポキ

    グーンですね!
    ムーニーのSを買いましたが、ほんとリアルタイムで履き終わらせないとってゆう感じのサイズ感でした💦

    • 3月20日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    切り替えのタイミングって難しいですよね😥😣
    うちもまだSサイズのテープのオムツがたくさん残ってます💦

    • 3月20日