※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow
子育て・グッズ

おもちゃは拭いてから遊ばせていますか?最近、口に入れたがるので心配です。

箱に入っているおもちゃって一度拭いたりしてから遊ばせてますか?? ばあばにアンパンマンのやりたい放題系のおもちゃを買ってもらったのですが、最近なんでもすぐ口に入れたがって😰

コメント

ちろる🍫

6.7ヶ月からはもうそのままあげちゃってました😂(笑)

• rainbow

rainbow

お返事ありがとうございます♡ あんまり気にしなくて大丈夫ですよね(>人<;)

• 3月20日
  • ちろる🍫

ちろる🍫

一々全部除菌したりも面倒ですしね( ・᷄д・᷅ )

気になるものはおしりふきでチャチャッと
    拭いたりしてましたが
    そこまで気にしなくても大丈夫ですよ(ㅅ´ ˘ `)♥️

• 3月20日
  • rainbow

rainbow

ホント気にし出したらきりがなくて(>人<;) よく口にするものだけ、除菌シートで拭く事にします!!(*^^*) ありがとうございます♡

• 3月20日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

たまにふいて除菌してますが思い立った時しかしてません(笑)
そんなに神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ☺️

ふいてなくて病気になったりした事ないですし多少は免疫つけてもらわないと😆(笑)

• rainbow

rainbow

お返事ありがとうございます♡ 神経質になり過ぎなくて良いんですね!! 子育てルームにとかいったら、誰が舐めたかわからないおもちゃで遊ぶくらいですもんね😅✋️

• 3月20日