※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
お金・保険

ソニー生命の学資保険についての体験談を教えてください。

ソニー生命の学資保険に加入されてる方へ

ソニー生命の学資保険が気になるのですが
加入についてのお話を聞く時
生命保険等をすすめてくると聞くのですが

実際どうでしたか?

コメント

®️rinka

学資0.5割、ドル建終身9.5ってかんじでした!

• ムー

ムー

えー Σ(゚д゚lll)
    学資保険の話ほぼナシですね💦

• 3月20日
りか

私はほけんの窓口経由で入ったので、何もなかったです笑

こみ

先日ソニー生命の方に家に来ていただきました!学資保険の説明と、ライフプランのヒアリングで2時間程でした!生命保険の勧誘は一切ありませんでしたよ💦
来週ライフプランに沿った学資保険プランを持ってきていただく予定です!

我が家は学資保険入るついでに夫婦2人の保険のことも聞きたかったので、話してもらいました!
わかりやすく説明してくれて、学資保険のことは学資保険でしっかり教えてくれましたよ😊

ママリ

あちらから生命保険の勧誘はなかったですよ!でも、出産きっかけに検討したい思っていたのでこちらからライフプランニングをお願いして提案してもらっています。

営業さん次第ですが、無理に勧められる方ではなく、要望に応じて提案してくれるので満足しています。

maaaskkkkm

私も学資保険の事で連絡したら、色々教えて頂きましたが、おすすめはしてなかったです。学資保険に加入が決定してるのなら契約は出来ますよー。
結果、ドル建て終身保険にしました。
そしてプランナーさん良い方だったので夫婦揃って保険加入しました〜!