※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ
妊娠・出産

妊娠12週目の初ママです。毎日不安で、赤ちゃんの安全を心配しています。病院での検診が待ち遠しいです。赤ちゃんの成長や健康が気になります。腰痛がひどいです。

今妊娠12w3dの初ママになります。
毎日悪阻も全くなく今までと変わらない生活してて
逆にほんとに心配になるぐらいで毎日不安です。
今週やっとこ病院なので早く行って安心したいです。

ちゃんと育ってるかな?
お腹に赤ちゃんいるかな?
毎日お腹に手を当てて願ってます。

ほんとに今不安すぎて家にエコー欲しいぐらいです。笑

出血などはないのでだいぢょぶかな〜と。

妊娠してから腰痛はずっとひどいです。

コメント

いーちゃん

私もつわりおさまったのか、ご飯も食べれます!
1人目の時は4ヶ月でつわり終わったので、今逆に大丈夫かな?と不安です😱
ほんと家にエコー欲しいですね😂笑
私も腰痛と骨盤が痛いです😅

re.mama

胎動を感じない周期って心配になりますよね💦

deleted user

わたしも以前不安でした!胎動が始まるまでは不安ですよね😭!
なんとなくいつもと違う腹痛がある、とか不安なことがある時は都度病院に電話して見てもらってました(^^)

うーたん♡

私も現在妊婦中で、不安の毎日です~😣悪阻あってもやっぱり不安です😭早く胎動感じたいですよね~‼️

ななみ

私は1人目の時12-3wまでつわりなかったけどそのあと1-2ヶ月続きました(´・ω・`;)
体動ないと不安ですよねー
2人目の時は6w-12wでつわりおわって
本当にいるの??ってずっと思ってました

( ˙꒳​˙ )

もうじき胎動も感じて安心もしますが
この時期って不安ですよね😭
エコー見て安心しての繰り返しでした😭

ちゅーぴー

私も12w3dの初ママですー✨

ゆんちゃさんと同じく、あまり悪阻なく今まで来ているので、逆に不安になる日々です…😖

先日ちょっと出血があって、病院に電話したら土曜日の検診で大丈夫と言われましたが…
本当に元気かなー…と毎日不安だらけです😭😭

家にエコー欲しいですよね(笑)(>_<)‼️
毎日でも見たいくらいです‼️

良いかどうかわからないけど、エンジェルサウンズを購入して、今日届く予定です🐤
胎動感じるまでは本当に長くて不安な日々ですが…
お互い頑張りましょうね😺