※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
その他の疑問

質問です。私が2人めを出産した時に同じ社宅に住んでるママ友に上のこと…

質問です。
私が2人めを出産した時に同じ社宅に住んでるママ友に上のこと生まれた子へお洋服をプレゼントいただきました。
そして、その方が来月上旬に出産予定なのですが、下の子お洋服と上の子にも何かあげたいのですが悩んでいます。同じく、お洋服がいいですか?
4月から幼稚園の子だから、何かこれが良いんじゃない?ってものはありますか?下の子のお洋服とは別に予算2000円です。

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
予算的に2人分のお洋服は難しい?と思うので、
靴下なんかどうですか?
幼稚園はいろいろ指定もあると思うので、幼稚園で使えるものは難しいですね💦
ママはしばらく外出出来ないと思うので、美味しいお菓子やノンカフェインの飲み物もつけたらどうでしょう?⑅︎◡̈︎*

• mama.a♡

mama.a♡

下の子の服とは別に上の子で予算2000円です ( ˊᵕˋ* )!

幼稚園関係はわからないですもんね。
    ママにも何かプレゼントしようかと思います!

• 3月20日
ぐり

ヘアアクセはいかがですか?
産まれてくるお子様が女の子だったらおそろいも可愛い♡かなと…。

娘が2人いるんですが
下の娘の出産祝いの時に上の娘にもプレゼント(おそろいの洋服)を貰って、娘も大喜びでした♡

今、幼稚園の年中ですが
子供用のネイル(水で落ちる)をもらって喜んでました!