※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

少し惚気話としつもんしたいのでかきます(笑)赤ちゃんができる前付き…

少し惚気話としつもんしたいのでかきます(笑)
赤ちゃんができる前
付き合ってた頃に ふと
ディズニーシーで 指輪とかいいよねーと言ってから
1ヶ月後半年記念で
シーを堪能してから夜のパレード見てから
これプレゼント って
片手に携帯 片手にプレゼントで(笑)
なにしたいんやろーとおもったところ
プレゼントの中身が好きなディズニーと指輪でした
プロポーズの言葉が
お味噌汁もつくれない
洗い物もへたっぴだし
なんも出来ない俺だけど
赤ちゃんのため はる のために
精一杯頑張るので結婚してください
といわれました(笑)
すごく嬉しく 泣いてしまい
今はすごく仲のいい夫婦です(笑)
今になってわかったのですが
片手に携帯は 動画撮ってたらしくはずかしいなと(笑)
明後日 記念日で
旦那はマイクワゾースキーとミニオンが好きです
ミニオンは買ったのですが
マイクワゾースキーがどこにもなく
雑貨も全部見たのですが(ヴィレヴァン? ディズニーストアなど)みてすくなく
諦めかけたのですが
マイクワゾースキーは どんなとこにいっぱい売ってますかね?

コメント