※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーで迷っています。おすすめを教えてください。お散歩や買い物に使用します。他にもいいのがあれば教えてください。

ベビーカーについてなのですが、カルーンエアかランフィかスムーヴの三つで迷ってます😭みなさんならどれにしますか??
お散歩で使ったり、車に乗せてショッピングモールで使ったりが多いです!!
この三つ以外にもオススメありましたら教えてください💓

コメント

ナインチェ

重さとか気にされないのであれば、スムーヴプレミアムがおすすめです😊✨✨
押しやすくて段差なども楽チンです☺

• まーちゃん

まーちゃん

スムーヴって重いんですね😂
    車に乗せるのは大変そうですよね💦
    教えていただき、ありがとうございます!!

• 3月20日
  • ナインチェ

ナインチェ

逆に車移動とかが多い方が3輪使ってるイメージですよ😃❗❗
    3輪に不向きなのはバス移動が必ずある方です👀❗
    4輪は操作しにくくてストレスになるとよく聞きますし、3輪に買い換える方もまわりに数人いました😊

• 3月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

そーなんですか??💦
    重いと車乗せるの大変かなとか思っちゃいました😂
    ベビーカー難しいですね😭

• 3月20日
  • ナインチェ

ナインチェ

電車とかバスとかの交通手段を使う人は階段や段差などの持ち上げで軽い4輪を選ばれる方が多いですが、車をよく利用する方は車の乗せ降ろしぐらいなので重さはそんなに関係ないーみたいなことを聞いたことがあります😃

私は電車移動ですが3輪のスムーヴ買いましたけど😂

実際に赤ちゃんの重り乗せてベビーカー押してみられたりはしましたか😃??

• 3月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

たしかに、言われてみるとそうですね!!笑
    車だからこそ三輪でもいけるんですかね😉✨
    見に行ったんですけどありすぎてわけわかんなくて💦
    スムーヴ候補にしてもう一度見に行ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 3月20日
まる

そうでしたか、ひと言、赤ちゃん本舗限定と記入すれば良かったですね🙇カルーンエアは2キャスなので対面式にした時に前輪が動きません。ただ、3.8キロなのでB型に買い換える必要がありません。メチャカルは4キャスなので小回りがききます。今はスゴカルになっているので、メチャカルはセールになってましたか?セールになっていたらアリだと思います😉👍赤ちゃん本舗の通販で安くなってますよ❣️どうでしょうか?

• まーちゃん

まーちゃん

わぁ、ありがとうございます😭
    赤ちゃん本舗のも良さそうだったんですが残念です😭でも、教えてくださってありがとうございます💓
    メチャカル、セールになってました!今はすごカルなんですね!!笑
    通販もチェックしてみます☺️
    これで無事に購入出来そうです🌟
    沢山教えていただきありがとうございます😊

• 3月23日
さっちゃん

スムーヴ使ってます!
三輪タイヤで走行性は抜群ですが、重いので頻繁に車に積んだりされるなら大変かもしれません。
うちは主にお散歩用に使っていて、車で出かける時はお出かけ先のショッピングカートなどを使っています。

• まーちゃん

まーちゃん

重いんですねー😂
    車に積むのが多くなると思うのでやめといた方が良さそうです!!
    教えていただき助かりました💓

• 3月20日
まる

スムーヴは本当に走行性と安定感がありオススメです。車への乗せおろしだけなら大丈夫だと思いますが。。。好き嫌いもあるので、4輪で、軽さ重視で2キャスのカルーンエアか4キャスで走行性重視のラクーナビッテソファクッションがオススメですよ☺️❣️
ランフィは対面式にして赤ちゃんを乗せた時の走行性、旋回する時の安定感が気になります。お店で重しを乗せて押して試した方が良いですよ👍

• まーちゃん

まーちゃん

わかりやすく教えていただきありがとうございます💓
    スムーヴ、カルーンエア、ラクーナビッテソファクッション、ランフィ、それぞれの良さ分かったので店頭で一度見てきたいと思います😉✨
    ありがとうございます😊

• 3月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

度々すみません!
    下に間違えてコメントしてしまいました😭
    カルーンエアかメチャカルハンディ が気になってるんですが、どちらがいいですかね??💦ラクーナビッテソファークッションもネットで見たら良さそうなんですが、実物見れなくてやめようかと旦那と話してました😭

• 3月22日
まーちゃん

度々すみません😭💓
店頭で見てきて、カルーンエアかメチャカルハンディ というのが気になったんですが二つで迷ってます😭
教えていただいたラクーナビッテソファークッションはアカチャンホンポにしかないんですよね?😭近くにないため見れませんでした💦