※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマまま
妊娠・出産

妊娠33週目で左の横っ腹が痛く、前駆陣痛か不安。前駆陣痛に詳しい方、教えてください。

前駆陣痛について詳しい方教えてください!!現在妊娠33週目です。今日妊婦検診へ行き内診をしてもらい帰ってきたら左の横っ腹が痛くずっと張っています。全体のお腹の張りではありませんがずっとお腹が張り痛いので前駆陣痛ではと思うのですが一人目のときは前駆陣痛がなかったのでこれが前駆陣痛かわかりません。不安で仕方ないので前駆陣痛に詳しい方は教えていただきたいです

コメント

にじいろ

私の前駆陣痛は陣痛のものすごく弱いやつってかんじです。張りっぱなしってことはなかったです。
張ってきて消えてっていうのが続きますし、眠くなってきたら寝れちゃうくらいの痛さでした😃痛くても普通に動けちゃいます😊

たすママ

私も同じような感じで病院に行ったら頸管が短くなっていてただいま自宅安静中です😭でも検診で何も言われなかったのなら大丈夫なのかな🤔

• エマまま

エマまま

今日の検診のとき頸管が短くなってると言われて赤ちゃんがすこし下りてきているとは言われました!たすママさんがそうなのであれば頸管が短いのが原因かもしれません😂明日病院へ行ってみます!ありがとうございました

• 3月20日
  • たすママ

たすママ

お互い2歳差になるか一歳差になるか微妙なところにいますね😅赤ちゃんに何も影響なかったらいいですね😩

• 3月20日