※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n2mam
妊娠・出産

現在妊娠33週で切迫早産の逆子で自宅安静中。祖母の家に家族の納骨があり、赤ちゃんを連れて4時間の移動が心配。行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

質問させてくださぃ(´・_・`)
今33wで前回の健診で切迫早産の逆子で自宅安静中です(ノ_<)
いつどうなるか分からない状態で、毎日ヒヤヒヤしながら今月は運動会や個人懇談やらで動いてしまってるのですが…(´・_・`)

叔父から連絡が来て、母の10回忌も過ぎ納骨もまだで他に曾祖母、祖父の納骨もあり全て祖母の家にあるのですが祖母が元気なうちに納骨したいので、年内で予定合わせて欲しいと言われました😥
今月来月は自分がどうなるか分からないし、産後もまだ母子ともに外出するのは大変だし。
片道4時間の山道を車移動なので赤ちゃん連れて行くのが不安です(´・_・`)
かといって私は長女なので行かないわけにも行かず…どうするべきか悩んでいます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

同じ週数プラス切迫早産なのでコメントしました!学校の行事大変ですよね。。お腹痛くなるし!
片道4時間の普通の道路ならまだマシだと思いますが山道となると凹凸もあるだろうしカーブもあるだろうし途中で陣痛など来たら怖いので自分だったら今回は。。ってなっちゃいます(•́.̫•̀,)

• n2mam

n2mam

回答ありがとうございます💓
    妊娠生活もお子さんの歳も同じみたいでなんだか嬉しいです(人●´ω`●)💓
    ほんとお腹痛いし前駆陣痛気味で💦
    大変ですよね(T.T)
    旦那に話したら、直ぐ『むりやろ』言われました(ノ_<)苦笑
    身内にちょっと厳しいと話してみます(´・_・`)

お互い無事に産めるようがんばりましょ(❤,,•₃•,,❤)

• 10月6日