※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

出産祝いのお返しについて。友達に5千円くらいのもの、おもちゃや靴下を…

出産祝いのお返しについて。友達に5千円くらいのもの、おもちゃや靴下をもらいました。2千円くらいでお礼を考えています。友達は子作り中です。
お互い結婚祝いはしていません。
本当は新婚さんなんでペアのマグカップを考えてたんですか今日急に会うことになりました。
イオンのスヌーピーのタオルセットでもいいですかね?

コメント

ぴぃちゃんまま

マグカップはわれものなのでむしろタオルの方がいいと思います♥

  • ミミ

    ミミ

    確かに!二択ならタオルですね^_^

    • 3月20日
まい

急遽買った感がするので、私なら次会うときに渡すからごめんねー!と言います。
お相手がスヌーピーめっちゃ好きで集めてるとかならいいと思いますが、私が貰ったら適当に買ったのかなって思っちゃいます😅

  • ミミ

    ミミ

    そうですよね、、
    なかなか会える機会がないんで迷ってしまいます( ̄▽ ̄;)

    • 3月20日
ゆずママ

スタバのカードに2000円分とか入れて渡すのはどうですか(^^)?旦那さんと使ってねー💕で😊

  • ミミ

    ミミ

    カードもいいですね!
    近場にスタバないんです( ̄▽ ̄;)

    • 3月20日
はりねずみ

わたしもスタバのカードチャージしてお返ししたら、すごく喜んでくれました!

  • ミミ

    ミミ

    スタバはないけどカードもいいですね!

    • 3月20日