※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

結婚式に着用できるマタニティ用の可愛いワンピースがなかなかありませ…

結婚式に着用できるマタニティ用の可愛いワンピースがなかなかありません😢
産後もフォーマルで使えそうなのがあった!と思ってもマタニティ用なのに丈が短かったりして、うーん…って感じです。
膝が隠れるくらいにもっと長めに作ってよって感じです😥
産後も入園式やお宮参りとかに着られるようなデザインのものならいいけど、がっつりパーティードレスでマタニティ用ならそんな高いのも買いたくありません。
例えばですが、マタニティ用ではないけどややウエストの切り返しの位置が高そうなこんな感じのは入らないですかね😂?
36週の時に着用します。

お腹がかなり大きくなってから参列したことのある皆さんはどんなのを着ましたか?
私の身長は165㎝です。

コメント

まりっぺ

週数は少し違いますが先日友人の結婚式でこれ着ましたよ💡
3900円とお手頃だったのと、お宮参りなどにも使えそうだったので😊

• ぽぽ

ぽぽ

3990円でこれはかなりお手頃ですね😍
    ベルメゾン見落としていたので見てみます!
    ありがとうございます!😭✨

• 3月20日
麦ちょこ

34wの時に友人の結婚式に出席しました。
私はマタニティ用ではなく、普通のパーティドレスで、バルーンタイプのドレス着ました^ ^
付属のベルトでウエスト締めることもできるので妊婦じゃなくても着れます!
バルーンタイプだったので、お腹大きくても丈もそんなに短くならずにすみました!

• ぽぽ

ぽぽ

バルーンタイプならフワッとしているから良さそうですね!
    締め付けが無いゆったり系のもので見てみようと思います!👗
    ありがとうございます🙏✨

• 3月20日