※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けやグッズについてアドバイスください

ハーフバースデー二日前の娘がいますが、特別何も用意していなくて、調べたら皆さん凝って写真撮ったり離乳食ケーキ作ったり可愛くしてらっしゃるので焦ってきましたw
先日初節句でそれはスタジオで撮影しました。
が、今回はコスト的に家で撮影しようと思います。
皆様はどんなハーフバースデーをされましたか?
何か100均等で揃えられるような飾り付けやグッズ等アドバイスいただけると有難いですm(_ _)m

コメント

は

セリアの星のガーランド(パステルからーでハートもある)買いました!あとはその色に合わせて画用紙でhappy birthday切って壁に貼りました🎂

• もえり

もえり

回答有難うございますm(_ _)m
    セリア近いので見に行ってみたいと思います! 有難うございます*(^o^)/*

• 3月20日
a

ガーランドを飾り、写真を10枚くらい現像して(真四角だとさらに可愛いです)それもガーランド風に飾り、まわりに風船膨らませる!
これだけで可愛くなりますよ❤️

写真以外は100きんで買えます♩

• もえり

もえり

写真は撮りっぱなしで現像してないので、この機会にいいかもしれないです。アイディア有難うございます*(^o^)/*

• 3月20日
なつこ

みなさんすごいですね…😳❤️
うちはスタジオで写真だけ撮って、うちでは特になにもしてません(*´꒳`*)💦
そのかわり、お誕生日は盛大にやるぞ〜😆!

• もえり

もえり

スタジオで綺麗に撮るのいいですよね!私も出来るならそうしたいですよ~w 1歳の時はもう少し力入れたいと思います🎂

• 3月20日
はろぅ

スタジオでも撮りましたが、グラココロというところでハーフバースデーの背景買って写真撮りました♪(*´∀`*)
いろんな種類があって可愛いですよー
ハーフバースデーと一緒に一歳の背景も購入して一歳の時も撮りました♪

• もえり

もえり

グラココロ見てみましたー!
    どれも素敵ですね❤
    何か家なのに本格的な感じに撮れそうですね~
    今回は無理ですが今後の参考になりました、有難うございました*(^o^)/*

• 3月20日