※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

初めて赤ちゃんのベビードレスを手作りするのでアドバイスや参考になる本やサイトを教えてください。

退院の時に赤ちゃんが着るベビードレスを手作りした方いらっしゃいますか? 赤ちゃんの服は作るのが初めてなので、ここに気をつけた❗️などあったらアドバイス頂きたいです🤗あと参考になった本やサイトなどもあれば!😆

コメント

あい

手作りしましたよ!

専業主婦で1日ヒマだったので、編み物の本を購入して作りました。

2週間くらいで完成したのですが、予定日が4月なので、ニットじゃ暑かったかなとちょっと後悔…

でも、いい暇つぶしにもなったし思い出にもなると思うので、手作りするのオススメです!

• nanama

nanama

私も編み物が好きで編みたかったのですが、予定日が真夏で…。゚(゚´ω`゚)゚。☀️ 楽しそう!冬にチャレンジしたいです、ありがとうございます😊

• 3月20日