※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
ココロ・悩み

子供が泣いていて、出かける予定が台無し。ストレスが溜まり、子供も苦しんでいる。

前々から出掛ける予定をしてたのに
今日に限って酷い夜泣き

旦那がちょうど休みだったから
預けて出かけれると思ったのに

雨だし家の用事が増えたり
物が壊れて散々な一日。
でも、20日朝から出掛けるぞ!
気晴らしするぞ!

って言う日にもう3時間ほどグズグズ
ギャーギャー言われ

かと思えば手遊びを始め
眠い事を思い出せばグズグズギャーギャー
添い乳もダメ


意地でも出かけてやるって思ってたけど
もう、戦意喪失。

子供を今触ると殴ってしまいそうなので
放ったらかしです

お陰様で泣き声はヒートアップし
子供も辛そうです

最悪。泣き声が耳につきます
心の底から怒りが湧きます
本当にうるさいです
こんな時間に迷惑です

何かあたしが悪い事したのか
普段の行いが悪いんでしょうね。
全て台無しです。
あたしも眠気がなくなり目が覚めました

コメント

pooh

沢山世話をして、それでも子供が泣いている理由はお母さんにはないので、思いつめないでください!

  • ゆーりん

    ゆーりん


    あんなに泣いてる隣で
    ピクリとも起きない旦那にも呆れます…

    • 3月20日
  • pooh

    pooh

    それは呆れますね。
    赤ちゃんが苦しそうにしていなければ少し泣かしておいても大丈夫ですからねー!

    • 3月20日
  • ゆーりん

    ゆーりん


    泣き疲れて寝る事を今まで一度も
    したことがないので
    相当頑固な性格なのかなと考えるときがあります…
    ありがとうございます。夜は何とか乗り切りました💦

    • 3月20日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしも泣かれて泣かれて自分の限界がくると放置します!
泣き止ませようといろんな手を使ってもダメだしイライラしか出てこなくなったら子どもから離れます。
苦しそうにしてたり泣いててもいつもと違う感じがしない限り自分が落ち着くまで放置で大丈夫ですよ!

  • ゆーりん

    ゆーりん


    うちの子は本当。
    泣き疲れて寝ません。
    そこにも腹が立ちました。

    アレから30分ほど放置し
    抱っこして添い乳をしたら寝ました💦

    • 3月20日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    子どもにも自分にもいちばんいいのは旦那さんが変わってくれることですよね!うちもですが起きようともしないしなんなら布団かぶってまで寝てようとします😔💢

    大変でしたね、お疲れ様です!!

    • 3月20日
ddd

うちも昨晩激しい夜泣きがありました。
今日は早朝から予定があったので辛かったです💦
やはり夫は任せきり

  • ゆーりん

    ゆーりん


    なぜ、次の日早く起きなくちゃって
    時に限って夜泣きされるんですかね。

    あたしの旦那は泣き声に起こされたことが一度もありません。
    幸せな奴です💦

    • 3月20日
しゅしゅ

子供って親が楽しみにしてる事があると熱を出したり、前の晩寝なかったり、体調崩したりしちゃいますよね。
しんどいですよね。
お母さんたくさん頑張ってますね!

自分が少し落ち着くまで放置なら大丈夫ですよ。
旦那さんもこんな時くらい起きてかわるよ!って言ってもらいたいですよね💦

ゆーりんが悪いからって事はないですよ!
自分を責めすぎないでくださいね。

  • ゆーりん

    ゆーりん


    ほんと、忙しい時に限って
    ウンチ漏れしたり、ご飯食べよー
    って時に起き出し大泣きしたり…

    何かを察知するのでしょうか?

    旦那を叩き起こしてやろうかと
    思いましたが、どーせ起きないので
    辞めました。あそこまで眠り深いのも尊敬します💦

    • 3月20日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    わかります〜😭‼️
    有給や振替休日と取った時に限ってよく熱出されました😭

    たまにはお母さんだって息抜きしたいですもんね😖

    旦那に起きて!と言ったところで無駄ですよね🙄
    どんなに大声で泣いててもスヤスヤ気持ちよさそうですよね💦

    • 3月20日