※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
お仕事

社員への内祝いは20名程度。社長への別の贈り物も必要かどうか悩んでいます。

カテゴリ間違ってたらすみません。
旦那の会社から
社員みなさんからと
社長さんからと
お祝いをいただきました。
内祝いのお返しってなにがいいのでしょうか?🙀
従業員は20名程です。
あと社長には別で何か渡したほうがいいのでしょうか?

コメント

ルル

社員さんは小包装でいっぱい入った焼き菓子の詰め合わせとかを分けてもらう感じで良いのではないですかね☺️
社長さん、別で頂いたのなら別でお返しした方が良いと思いますよ〜!

クロ

別々でいただいたのなら別の方がいいです!

社員の皆さんには小包装のお菓子、社長さんにはその金額にもよるかと思いますが、社長さんの好みに合わせるといいと思います😌💡

例えば、愛妻家の社長さんなら奥様が喜んでくださるような食品系にするとか、お酒が好きならお酒にするとか☺️

ると

社員さんと社長さんはお祝い別々にくれたなら、別々にお返しした方が良いです!
社員さんは、 皆で分けてもらえるようなお菓子の詰め合わせで良いと思います😉

YuRi

職場には個包装で分けて食べれる焼き菓子の詰め合わせ、個別に頂いた方にはそれぞれ別に渡しましたよ😄✨✨

3ママ❤️

私も旦那の会社の社長さんからと
従業員の皆さんからお祝い貰いましたが
社長さんにはもらった金額の半分ぐらいの品をあげて
従業員の皆さんにはコーヒー(ブラック,微糖)を1ケースずつ
皆で飲んでくださいとお返ししました😊