※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
妊娠・出産

流産後の妊娠について相談です。避妊なしで妊娠された方や、流産後の妊娠に関する経験を聞きたいそうです。子供を作りたい気持ちと主人との話し合いについても悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません。

おはようございます☀︎

避妊具なし、中出し無しで妊娠された方いますか?
また流産後、↑のようなやり方で妊娠した方いらっしゃいますか?(出来れば流産後どのくらいで出来たか教えていただきたいです)

7/4に稽留流産して、子作りについては特に離してませんが、主人も私も流産後なんだか心にポッカリ穴が空いてしまい‥寂しさからか流産後にも関わらずSEXをすぐに再開しました。
特に中出しする訳でもなかったのですが、今までと違って生理予定日まで10日となった今、なんだか今回は妊娠してたらいいな〜と思っちゃっています。

息子が大きくなるにつれて、やはり兄妹を作ってあげたいと言う気持ちがどんどん強くなっていますが、主人にはっきりと子供を作ろうとは言い出せず‥。

もしよろしければお話聞かせてもらえませんか?

※汚い文章ですみません。

コメント

s♡mama

私それで妊娠しましたよ(^^)
流産後ではなかったですが。

• ✴︎pino✴︎

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます!

そうなんですね♡
    今回排卵日に行為があったので少し期待しちゃいます(笑)

• 10月6日