※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中に浮気されましたが、現状離婚はしません。一通り話したりはし…

里帰り中に浮気されましたが、現状離婚はしません。一通り話したりはして、普通に仲良くしてます。
でもやっぱり思い出して辛くなります。
どうやって気持ちを保てばいいでしょうか。

相手はデリへルの女で、1度普通にお店とおして。
その後酔っ払ってる時に家来る?ってラインしてみたら暇だからいいよーってその子が来てだそうです。
嘘つかれてなければですが、これ以上傷つきたくないのでこの話は信じようかなと。

そこらへんの女ととか、好きになってしまったとか、そういう浮気じゃなかっただけマシですが…
ほかの女の上で腰振ったのかと思うと死にたくなります。

でもまだ好きですし、子供の父親奪いたくないし、私が今無職でお金もないしで離婚はしないことにしました。

自分の気持ちに折り合いをつけるしかないと思うんですがどういう風に考えたら気持ちが楽になりますかね…

コメント

むすこらぶ

あたしなら……旦那に何一つ愛情注がず
いないものだと思って生活します。

• ママリ

ママリ

そういう強い女になりたいです…

かっこいいです。

• 3月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

話しかけもせず、
    晩御飯も作りませんね。

最低な旦那さんですね⚡

• 3月19日
りろ

それでもまだ好きっていうのがすごいですね。私なら冷めます…
好きって気持ちをなくして、子供とお金のためと割り切っていくことは難しいですか??😣

• ママリ

ママリ

なんかもう依存してるって言うのもあると思います。情けないです。

なくそうと思って気持ちなくせればいいんですが…😭

やっぱり子供とお金の為って考えて過ごすのが一番気持ち的に楽ですよね…

• 3月19日

嬢だからこそ、
許したくなくても許せるポイントかもしれませんね、、。

人のことだから別れた方いいとか言えますが自分がぷーさんと、おなじ状況なったら別れるのを躊躇します。。

• ママリ

ママリ

そうなんです。情けない話ですが。

この前土曜日に子供と二人でイオンに行ったら家族で来てる人ばかりでなんかちょっと虚しくなって、離婚したら何度もこの気持ちを味わうのかと思うとやっぱり離婚する勇気は持てないなと…

ほんと母親なのに弱くて情けないです。

• 3月19日

退会ユーザー

いやいや。情けなくないです。
    すぐに踏み出せる問題じゃないと思います。

そうですよね、周りが家族でいると自分何やってんだろってなっちゃいそうですね。
    まずは今は一緒にいたい気持ち強いと思うのでいて良いと思います。
    これから過ごしていくうちに、嫌なところ見えたりほんとに無理ってなったら、このことを離婚の原因に突き出してもいいかと思いますよ。

後悔しない選択が一番です。

• 3月19日

退会ユーザー

あ、ただその相手の女の人からはお金とった方がいいと思います。

• 3月19日
まゆてぃーな

私は無理です。
しかも、買っただけじゃなく、家に呼ぶとかあり得ないです。
でも、別れず関係を維持すると決めたなら、水に流して忘れるしかないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    浮気されたら絶対別れるきもい無理ってずっと思ってましたが、実際そうなったらダメでした。情けないです。

• 3月19日
マメ

里帰り中に浮気だなんて…最低過ぎますね
離婚しないと決めたならお金と思うしかないです!

きよ

辛いですね、私だったら…生活と子供のためと割り切れるなら、夫婦生活はなしで子供の父親として家族でいます。割り切れそうになければ、子供が落ち着いた頃に仕事を始め、貯金等しつつ、離婚する準備をします。ただ、浮気した相手と、しかも妊娠中という大事な頃に裏切られたとなると…私なら修復は厳しいかな…と思うので、やりなおそうと考えているだけ、本当に凄いなぁ〜と思います😣それにしても人様の旦那様ですが…酷い、最低ですね。。

ぱるぱる

私は旦那に浮気したら
一生働け、うちわ一切仕事しないと
断言しましたよ笑

ころすけ

気持ち悪い‥
一緒の布団で寝たくない‥

ごめんなさい。
性処理するために、デリヘルを家に呼ぶ時点で私はアウトです‥‥

デリヘルもプロじゃなくて素人ですね。
お店の人通さないで知っているお客さんの家にいくとかあり得ないです。
処罰もんですからね。単なるお小遣い稼ぎレベルだと思います。

どう折り合いつけるか‥
プロ意識の低いブスなデリヘルで性処理しただけ、と思うくらいかなぁ‥

リリ

んー、家はむかつくなー!!

これは切り替え難しい、楽にはなるには、まずデリ嬢に使った金10倍くらいはもらって。

離婚する気なく、まだ好きならば、金で割り切るしかないな。と。

アオ

旦那さんに条件をつけてみては?
話し合いが終わって、今は仲良くしているなら、今更ってなるかもしれませんが、正直に不安な気持ちや、受け入れられないところがあるからって伝えて、信じられるようにしてほしいし、したい。という話し合いをして、現状信じられる行動をとってほしいとなると、GPS、お金の管理、電話したら絶対でる!など…そんなかんじで旦那さんにも反省の姿勢を見せてほしいし、子供の為もあるし、約束事を1つでも作って徐々にお互いの信用を取り戻してはどうですか?

ずにゃん

経験者ですが、普通夜の仕事してる子はたった一度来ただけのお客さんならよほど気に入ってないと連絡先なんて渡さないし、かなり好意がないと絶対プライベートで会いませんよ💦(お金もらって性行為してるのにお金に好きでもない人とただでしません)
結婚してるのに風俗嬢と連絡先交換してしかも嫁が自分の子を育ててる間に家に呼ぶなんて、そう簡単に割り切れなくて当然です💦人様の夫に失礼ですが人として最低です。
とにかく納得いくまで話し合うしかないと思います!非があるのは明らかに旦那さんなんだから、これからもあなたとやっていきたいからこそ徹底的に話してわだかまりを残したくないーって伝えてみてはいかがでしょうか?今後の風俗とか女関係のルール含めお互い納得いくまで話さないと、ちょっとした喧嘩や嫌な面を見た時にいちいち思い出しちゃうと思います😭

ちゃちゃ

私だったら…と想像しただけで心痛いです。とても辛いですね。

百歩譲ってお店の嬢としてならまだ許せたかもしれません。
でもその後、客とか関係無しに家に上げて行為をしたってことですよね?

私だったら耐えれません。
でも旦那が大好きなので離婚も考えられないです。。。
回答になってないですね、すいません。

旦那が本気で謝ってくれたら生活続けます。

s.y

最低ですね😥 私ならその女と、店に連絡します。店を通さずお客と会うのはご法度ですから。そして女には慰謝料請求させていただきます。浮気防止の脅しではなく本気で。

おもち

同じく浮気された経験あります。

相手は職場の女性でした。

許すつもりはありませんが、離婚するつもりもありません。
忘れないけど、それは、それ。
思い出したら、思い出した時の気持ちをすぐに旦那にぶつけます。
旦那には私の辛さを背負う義務があると思っているので、言われたこときちんと毎回答えてくれます。

旦那さんのことが好きな気持ちがあるのなら、それはそれ。と割り切ってしまうしかないです。
許さなくていいし、旦那さんが浮気された事による不安な気持ちとかは他の誰でもない旦那さんにしか解決出来ない事なのでぶつけていいと思います。

息子愛してるmama💓

私も、以前付き合ってた彼氏がデリヘルに通ってたのが発覚し別れた経験あります。夫婦となるとなかなか別れるわけにもいかないですし…お辛いですよね(´;ω;`)そういう事発覚しても嫌いになれない気持ちわかります。
旦那さんは、反省してたりしますか?

miii

わかりますわかります。
めちゃくちゃ、わかります。
うちの旦那もそうです。
職場の女で、キスなしの
ほんと、セフレ、
無料の風俗代わりに使ってたんですけど、
私に嘘ついてそんなことを、、
って
思うと、忘れたくても
やっぱり忘れられなくて、
普通に接してても、急に思い出して
暗くなったり、、
繰り返しですよね。。

私も再構築中です!

とりあえず時間をかけましょ😊💕
私はその小さな望みを持って
いまも生活してますよー😅

🌈

私も里帰り?妊娠中に浮気されてました。同じく、無職で貯金もないのでいまは離婚せず
4月から保育園に預けられることになったので頑張って働いて貯金できてある程度暮らせるようになったら離婚しようと思ってます。
ツラいですよね。思い出しては苦しくなります😣

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

好きなうちは仕方ない、言ってきた言葉は全て無理にでも信じる、想像しそうになったら大掃除、夜は考えない←てな感じで私は、ほんの少し楽になってきました😁

男って馬鹿ですよねぇ!よっぽど軽そうな嬢だったんでしょうね!バカな女!ただのオナホ!!!道具!!!
気にしない気にしない!!!

りん

どんな浮気でも浮気は浮気

最低ですよね

思い出したら腹立つしこの先
一緒にいる限りは一生思い出しては
イライラしたりすると思います

他の女で腰振ったとゆったら
元カノも入ってきますが…

私だったら自分が社会復帰して
収入安定したらそんなやつ
さっさと捨てますね(*´∇`)ノ
邪魔だしゴミなんで(*´∇`)ノ(笑)