※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
家族・旦那

夫とのセックスレスで悩んでます。結婚する前から月1あるかないかです( …

夫とのセックスレスで悩んでます。
結婚する前から月1あるかないかです( ノД`)
あるって時も私がこの件で不満を漏らした直後に、償いみたいな感じです。正直乗り気じゃないけど、やったら私が喜んでくれるからやってると。

浮気してるとかではないんです。(これは絶対)
仕事が激務で疲れてる、性欲が無くなった、と。
本当はしたいけど、どうしてもする気になれない。そんな自分に自分自身傷ついてる。と。

何度も夫婦で話し合い、どうにかしたいとお互い思ってるはずなのに
本当にしたいと思ってるのは私だけなような気がしてなりません…
言い出しっぺは毎回私なので😔

同じように悩んでる方いらっしゃいませんか?
いっそのこと彼を男として見なければ苦しまなくて済むんでしょうけど、愛してるし、やっぱりそういう形でも仲良くしたいです。

したい、と思うこともある時はあるようなので
そのタイミングを待って、こちらはその時に必ず応じる。を徹底すれば少しはマシになるのかな……と思ってます。

コメント

あーり

こんばんは!
私も同じ感じです。
浮気はないけど、仕事が忙しいみたいで性欲が無くなってるみたいで…。

• やむ

やむ

コメントありがとうございます!
    仕事が原因なら、それで家庭を支えてくれてるんだしあまり文句は言えないのがまた辛いですよね😔
    ちなみに旦那さんおいくつですか?

• 3月19日
  • あーり

あーり

そうなんです、家庭を支えてもらってるので文句言えないですよね🤔
    そうすると、私だけがしたいだけなのかな?って悩んで来ちゃいます💦
    旦那は27歳です。

• 3月20日
  • やむ

やむ

ただでさえ寂しいのに、自分ばっかり思い悩んで……ってなると余計に悲しくなってきますよね😭
    27ですか!まだ若いのに😂
    仕事してる限り性欲が回復することはないんですかねー…辞めてとは言えないし……お互い悩ましいですね💦

• 3月20日
あーや

同じく(´;Д;`)
平日は帰宅が遅くて睡眠欲に勝てず…………なのに土日もなかなかって感じです。
毎回こちらからだと私だけ…………って思ってしまいますよね。

• やむ

やむ

コメントありがとうございます〜🙏
    うちも仕事のある日は遅いので仕方ないとしても、結局休みの日も体力回復させないと……ってなってやっぱりしないんですよね😂
    毎回自分から求めてると虚しいし、逆に自分の性欲が異常なのか!?とか思えてきます( ´∵`)

• 3月19日
としたろう

したい!と思うことが、旦那さんにあるのであれば、そのタイミングまで、何も催促しない方がいいように思いました。

催促すれば応じてくれるのも、だんだん苦痛になってきて、本格的なレスに拍車をかけてしまいそうです💦

• やむ

やむ

そうですよね……やっぱり催促するとそれが重荷になっちゃいますよね……

でもいつあるかも分からないものを待つのって結構苦痛で💦やっとできたとしても、次は1週間後か1ヶ月後か、もしかしたら半年先かもしれないと思うと…
    でも我慢して待つことも大事ですよね。
    催促が悪循環にならないように気をつけます( ノД`)

• 3月19日
  • としたろう

としたろう

レスの辛さ、わかりますよ!
    私は離婚経験者で、レスが原因の一つだったので😅

今の旦那さんとレスが原因で離婚する意志が微塵も無いのなら、解消法として、1人Hで気を紛らわすのも一つかと思いました。

• 3月19日
  • やむ

やむ

そうだったんですね……💦
    私も今の旦那と付き合う前に6、7年付き合った彼氏がいたんですが、レスになってしまい
    それで男として見れなくなって別れたんですよね。
    だから旦那とは同じことになりたくないって思ってるんですが……😫😫

そうですねー…あまり大きい声で言えませんが、断られた日に隣でイビキかいて寝てる旦那の横で何回か1人でこっそりしたことあります_(:3」∠)_
    清々するような、惨めなような(笑)
    まぁ、わざわざ隣ですることないですが、一つの手段ですよね。ありがとうございます😌

• 3月20日
 hak

はい!
私も一緒ですよ!
結婚前から回数は少なく、
旦那は年上で淡白で性欲もなく、
仕事ばっかりです😂
セックスレス覚悟で結婚しました笑

私はしたいですが今も
妊娠しているから赤ちゃんに
何かあったら嫌だとレスです。

このまま私は女じゃなくなっていくのかと思うと寂しいですが…
旦那が好きなので軽いスキンシップで
愛情を確かめています笑

話し合いも、女から誘ってばっかりなのも
疲れちゃうし、悲しいですよね💦
回答にはなってないかもですが
共感したので書きました💦

• やむ

やむ

共感して頂けただけでも嬉しいです🙏

レス覚悟で、ですか!
    分かっていたとしても辛いものは辛いですよね💦
    うちの場合、実は結婚前は「俺、結婚してレスになるの嫌だな」と旦那自ら言っており
    私もレスになる結婚生活は嫌だったので「同じ気持ちだ!」と喜んでいたのですが…
    いざ一緒になったらこの有様です(笑)

こんなの詐欺だー!と泣きながら責めたこともありましたが、旦那もごめん、ごめん、と謝るばかりで……責めても仕方ないのでもう言いませんが、内心やっぱり引っ掛かってます😔

私も同じく軽いスキンシップで仲の良さを少しでも、ね。って感じです💫
    今はこんなでも、希望は捨てずにいたいものです(笑)

• 3月19日
あにゃ

こんばんは☺️
まったくおんなじ状況なので思わずコメントしてしまいました😭😭

あたしもなんども話し合いしてるんですがなかなか改善せず、(たぶん旦那があまり欲もなく、する気がない)あたしからまた催促しての悪循環です、、、

やっぱり結婚しても恋人の時みたいにいたいと思っているのはあたしだけですごく辛くなりますよね。
女として求められないのはすごく辛くていろんな意味で悩んでいます、、

• やむ

やむ

コメントありがとうございます🙏

話し合っても結局毎回同じ感じで終わって、また同じ日常が始まって辛くなって、耐えられなくなって話し合って……って感じじゃないですか?(笑)
    なんか、話し合い以外に解決する術を考えた方がいいのかもしれませんね😭

付き合い始めた頃は何も言わなくてもお互い「したい!」って気持ちが前に出てたのに、なんでこうなっちゃうの!?って感じですよね😔😔
    あの頃に戻りたい、ずっと女として見てもらいたいって私も思ってます。

• 3月20日
 hak

詐欺って思っちゃいますね💦

でも仕事を頑張ってくれてるし
浮気とかじゃないからまだ
我慢出来ますよね!☺️
私も産後はダイエットとか
頑張ってまた誘います💨

お互い、希望を捨てず頑張りましょう🌷

• やむ

やむ

そうですよね。
    浮気しててこちらに興味が無くなったとかではないんだから
    また出来るようになると信じて、私も自分磨き頑張ります💪

お互いいい方向に進むといいですね…!✨

• 3月20日
やこ

私も同じですー!!😭
私から誘っても乗ってもらえたことはなく、どんどん女としての自信がなくなっていきます。
話し合いの結果「週末する」と約束してくれたのですが、それも守られず1ヶ月以上が過ぎ…😭
しまいには「催促される方の身になれ」と言われる始末。
せめて週に1~2回、夫と仲良くしたいと思うのはおかしいのかしら😞

• やむ

やむ

毎回かわされると傷つきますよね…😭😭
    今日こそは大丈夫かな!?なんて淡い期待を抱いてると余計に傷ついたりします…
    というか今晩もそれでした(笑)

うちも「前もって日にちを決める」ってことになったんですが、守られたのは最初の1回だけで😫
    あらかじめ決めてても相手の気分が乗ってくれなきゃ意味ないですよね〜…。゚(゚^o^゚)゚。

おかしくないですよ!私もせめて週1は…!って思います。
    毎回、してから今何日経ってるとか気にするの止めたいんですが
    そもそも気にしなくてもいいくらい間が詰まらないもんかなぁ、と😂💫

• 3月20日
  • やこ

やこ

そうなんです!期待して余計に傷ついちゃいます😭
    妊活中で、仲良しした日を記録しているから余計に凹みます。
    子供は欲しくないの?!それとも私が女として終わってるの?!と先日爆発しましたが、効果なしでした。笑
    諦めたら楽なのは分かっているんですが、諦められない~(´・c_・`)

• 3月20日
  • やむ

やむ

そうですよね〜…この先何十年も一緒にいる相手ですから簡単に諦められないですよね…
    でも悩んでるのも辛いし。どっちにしろ辛い😭😭

効果あるか分かりませんが、とりあえず家にいる時も化粧してみることにしました。
    何か変わればいいなぁと、あまり期待しないようにしつつ様子見します(笑)

• 3月21日