※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

高温期16日目で気持ち悪くなり眠気があり、フライング検査で微陽性。排卵検査薬で強陽性。妊娠検査薬を再度試し、海外製で妊娠しているか不安。妊娠した方の体験を聞きたい。

高温期16日目くらいなんですが、
ご飯を食べると気持ち悪くなったり
眠気がひどかったりするので
4日前にフライングしたところ
蒸発線としか思えないくらい
陽性ならここに出るんだろうな程度の
薄っすら線らしきものが見えました(^_^;)
写真を撮ると映らないほどですw

今日キーケースを落とした際
付けていたコウノトリキティが
くちばしから取れたのが嬉しくて
妊娠検査薬を切らしてたので
代わりに排卵検査薬を試したところ
終了線よりかなり濃く陽性が
すぐに出てきました(>_<)

後日改めて妊娠検査薬使いますが、
海外製の排卵検査薬強陽性で
妊娠してた方いますか(>_<)?

またコウノトリキティが取れて
妊娠分かった方のお話
聞かせていただきたいです(*^^*)

コメント

みずき

ラッキーテストで排卵検査薬強陽性で妊娠してました!といっても、妊娠検査薬で陽性が出て、排卵検査薬が大量に届いたばかりだったので、試しにやったくらいのことですが(^^)
生理予定日2日後に、妊娠検査薬はうっすら陽性、排卵検査薬は強陽性て感じでした!

  • りん

    りん

    それ聞いて少し期待してきました(*^^*)♡w

    • 3月19日
胡桃

ラッキーテストの排卵検査薬で生理予定日あたりから強陽性でてました!
妊娠検査薬もドゥーテスト使ってましたが生理予定日あたりにはしっかり陽性でしたよ。

  • りん

    りん

    強陽性だと望みはありますかね( ^ω^ )!
    ちょっと楽しみですが、現在頭痛と吐き気に襲われダウン中です…w

    • 3月20日