※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那は激務で夜もいない事もありますが、休みの日は朝早く娘に起こされ…

旦那は激務で夜もいない事もありますが、
休みの日は朝早く娘に起こされても一緒に遊んでくれます。自ら離乳食も食べさせてくれるし、オムツ替え、お風呂入れてくれたり、お風呂掃除、洗濯物干したり畳んだり、食器洗い、離乳食のストック作りの手伝い、なんでもしてくれます。
産後の抜け毛、不安やイライラ、涙もろかったり、育児でキツくて昨日泣きながら訴えた!
いつも家事に育児ありがとう。キツイよね、任せっきりでごめんね。娘見とくからエステにでもいっておいで、と言われた😭
本当は旦那だって疲れてキツイはずなのに。。。。
感謝しかないです。

コメント

(   ¯꒳¯ )

めちゃくちゃいい旦那さんですね😭😭❤

  • あや

    あや

    してくれてる事が当たり前になってしまって、言ったあと申し訳ない気持ちになりました😭😭

    • 3月19日
みみり

うちの旦那に爪の垢煎じて
飲ませてほしいです😭
うらやましい😭✨

  • あや

    あや

    母親はみんな育児に家事大変ですよね😭おつかれさまです。
    それなのに旦那にあたってしまって💦
    してくれる方なので本当感謝です

    • 3月19日
はる

優しすぎる😭✨
とても良い旦那さんですね😌
でもあやさんもきっと同じように旦那さんに優しいんでしょうね😂✨
ゆっくりエステやお買い物など行ってきてくださいね😌
私ももう少し旦那に感謝しないとな😭

  • あや

    あや

    全然です。。。私優しくないです😱
    私のわがままをいつも聞いてもらってます😂
    当たり前になっていて感謝する事を忘れてました。もう少し感謝しないとです😭
    はるさんの旦那さんも優しいんでしょうね😊

    • 3月19日
まま

うらやましすぎて泣きそうです(´;ω;`)

うちは多くても週3回の残業、それでも8時までには帰宅しますが家事の手伝いはほぼなしです(><)

お風呂は自分の仕事と思ってるので自ら入れてくれますが、他は言われてイヤイヤ動く感じで(><)

感謝の言葉は言われたことも態度で示されたこともありません。。

いい旦那さんですね❤

  • あや

    あや

    残業多いですね😱
    一日中ひとりで見てると大変な時もありますよね!
    お疲れ様です😉
    イヤイヤ動かれたらこっちまで嫌な気持ちになってしまいますよね😭
    ありがとう!と言われるだけでも違いますよね😭
    私も感謝の言葉忘れないようにします✨☺️

    • 3月19日
エリチン

とても素敵な旦那さんですね❤️
旦那は朝6時頃出ていき帰りは10時頃でうちは共働きで私も昼間は仕事で帰ってからも育児に家事にで大忙しですが、なにもしません。
休みの日も俺はキツイと寝てますが、私は早くから起こされ、平日できない家事等してます。。。
おかげで私はよく体調崩します💦
あやさんの旦那さんを見習ってほしいです。

  • あや

    あや

    仕事もして家事育児に本当すごいです!!!✨✨
    俺はキツイ。。。お互いキツイですよね😭
    少しでも手伝ってくれると違うのにーーー😭
    体調大丈夫ですか?😭❤️


    私ももうすぐ仕事復帰なので。。。
    出来るか不安です😱

    • 3月19日
lei*

わぁーめちゃめちゃ素敵な旦那様ですね💕
でも、ここに書かれていない育児や家事も普段からあやさんが頑張っているからでしょうね!
あやさんも、旦那様も毎日お疲れ様です!
エステでリフレッシュできると良いですね😍

  • あや

    あや

    ありがとうございます😍
    lei*さんも今日も一日お疲れ様です✨

    申し訳ないくらい手伝ってくれてるのに、それが当たり前になっていました😭
    でもエステにお金使うより、娘の服買いたいて思ってしまいます🤣笑

    • 3月19日
ドレッシング

うわー、羨ましい(´;ω;`)

  • あや

    あや

    ママは朝から晩までクタクタなりますよね。お疲れ様です☺️✨
    なんでもしてくれるので本当助かってます‼️

    • 3月19日
すーちゃんママ

ステキな旦那様です。
うちの旦那さんもステキですが、感謝の気持ちをこれからも伝えて行こうと思ってます🤗
お互いいい旦那さんで幸せですね

  • あや

    あや

    すーちゃんママさんの旦那さんも素敵方なんですね😍
    感謝の気持ち忘れたらダメですね☺️
    本当幸せです!
    お互い育児に家事頑張りましょう🎶

    • 3月19日
みぃママ

優しい‼️😊💕
うちの旦那と似てます‼️😊
感謝感謝ですね😆🎶

  • あや

    あや

    優しい旦那さんですね😉✨
    家事育児に追われて感謝の言葉だったりが忘れがちになってました😭
    本当感謝ですよね😉

    娘さん2人なんですね!旦那さんメロメロでしょうね❤️

    • 3月19日
  • みぃママ

    みぃママ

    メロメロです(笑)😊💕
    久しぶりの休みでも、子供達の面倒見て、私に昼寝させてくれます😊
    私が家事すると「ありがと‼️」って言ってくれます😊
    うちの旦那さんは家事はあんまりやらないです😅って言うか、激務で家にほとんどいない💧😱
    あやさん、家事まで手伝ってくれる旦那さんうらやましいです😊💡

    • 3月19日
  • あや

    あや

    女の子だと旦那さんにとっては
    余計可愛くて仕方ないんでしょうね😍
    優しい旦那❤️素敵ですね!!
    激務なのに1人で娘さん2人の育児!!
    すごいです😍

    いるときは手伝ってくれますが
    ウチの旦那も週半分は泊まりだったりで、今日もいません😅

    • 3月19日
  • みぃママ

    みぃママ

    旦那さんに「ハーレムでいいね😁✨」と言うと、「将来(思春期)は寂しいかもよ」と言ってます(笑)
    1人で子育ては限界で、実家頼りです 泣
    週の半分も⁉️😭それは大変ですね💦

    • 3月20日
あさみ

良い旦那さんすぎて羨ましいです😭💓

そんなに優しい言葉かけられたら涙止まりませんね😂💗
うちの旦那は掃除等はやってくれるのですが、息子の離乳食や着替えなどに関しては無頓着で…😔
泣きながら訴えたらたぶん逆ギレされて喧嘩して気分悪くなるだけなのでほんとに羨ましいです😩💓

  • あや

    あや

    本当感謝で、余計涙が溢れてきました😭😭🎶
    掃除やってくれるだけでも全然いいじゃないですかぁ☺️✨

    • 3月20日
  • あさみ

    あさみ

    掃除機かけてくれるのはありがたいのですが、ほんとにかけたのかな!?って思っちゃうくらい髪の毛とか落ちてるんですよ😂💧
    息子のハイハイが激しいし、落ちてる物食べようとするしで1番清潔にしなきゃいけない時期なのに、まだ髪の毛落ちてるよ とかなかなか言いづらくて…😅
    旦那が外にタバコ吸いに行ってる隙に、サッと掃除機かけてます。。笑

    • 3月20日