※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

帝王切開での出産が怖くて不安で、落ち込んでいます。娘の前では明るくいたいけれど、涙が止まりません。

完全なマタニティブルーです😢😢😢

3日後に帝王切開で出産予定です💦
二人目ですが緊急出産だったので
あっという間に過ぎていきました。
ですが今回予定帝王切開となると
日にちが迫る内に怖くて不安で
仕方ありません(;_;)(;_;)(;_;)

昨日から夜になると落ち込んで
娘の前で明るくいたいのに
涙が止まりません😭☔

コメント

よも

私も来週に予定帝王切開です!同じく一人目はお産が進まず緊急帝王切開だったので、早く出して~という感じで終わりました。また昨年の8月には卵巣破裂で激痛から解放して~という感じで手術を受けました😂今回初めてまともな状態で手術に向かう不安は大きいですが、可愛い我が子と会えます!!同じ境遇の方もたくさんいらっしゃると思います。一緒に頑張りましょう!赤ちゃんもきっと頑張って産まれて来てくれます☺

• みん

みん

卵巣破裂したのは大変でしたね(;_;)!痛い状況から始まると手術で早く終わらせて!と思うのに何事もない所からだと何でこんなに怖いんですかね😂💔けどそうですね!後少しで可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張るしかないですね😭✨励ましの言葉ありがとうございます(;_;)✨

• 3月20日
ぺこ

怖いですよね。私も同じでした!
一人目は緊急帝王切開であっという間だったんですが、二人目は予定でした!
しかも産まれる前から3ヶ月ほど入退院していたので、病院では毎日泣いていました😅
私は好きな音楽を聞いてお腹の赤ちゃんに会えるのは痛いけど、最高の幸せなんだって言い聞かせていました!
私もしょっちゅう娘の前で泣いてました。ギューっと抱っこして、お姉ちゃんになるんだよー。一緒に頑張ろうね。と言っていました。
もう少しですね。
応援してます!!!

• みん

みん

3ヶ月の入退院は大変でしたね(;_;)💦それに比べたら1週間は短いほうですよね😭私も今日までゆっくり過ごせる日なので、娘とべったりな1日を過ごしたいと思います(;_;)✨頑張って乗り越えてきます!励ましのお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月20日
あーゅママ

私も2回目の時は、術後の痛みを知ってる分、怖かったです…。゚(゚´ω`゚)゚。
私は1人目も低置胎盤だったので、予定帝王切開で、緊急では無かったのですが、怖すぎて、オペ室に行く前に泣きそうでした…:(;゙゚'ω゚'):

2回目も恐怖でしたが、術後の痛みを知ってる分、痛み止めを変更して貰ったり、気を紛らわす漫画を携帯にダウンロードしたり……必死でした(´⊙ω⊙`)

でも、いざオペが始まると2回目という事もあって冷静に手術中の出来事を観察出来たし、赤ちゃんの産ぶ声や、産まれたての顔を見られた気がします☆☆
術後の回復も、1人目より早く、自分自身「あれ??」って感じでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう直ぐ赤ちゃんに会えますよ☆頑張って下さいっっ(*'▽'*)

• みん

みん

オペ室へ入るまで絶対怖いですよね😭😭😭私も流れや感覚を覚えてしまっているせいかそれが邪魔して恐怖になってます(;_;)そこを乗り越えるまでですよね!赤ちゃんに会えたらきっとやっと何もかも吹っ飛びますよね😭✨(笑)頑張ってきます!励ましのお言葉ありがとうございます!😊✨

• 3月20日
ちな1017

私も3日後に予定帝王切開です💦
同じく2人目で、1人目緊急帝王切開でした。
お気持ちわかります😭😭😭
私も全く同じ気持ちです。
前日入院だし、痛みに弱いので本当に怖くてどうしたらいいか…
でももう産むしかない!
一緒に頑張りましょう✨😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡👶

• みん

みん

22日手術予定日ですか?👀✨同じ時期ですね!😭不安で不安で仕方ないですよね(;_;)でもそんな時ほど時間が過ぎるのが早く感じます、、(泣)でもそうですね!怖くてももう産むしかないですね!本当に頑張りましょう!😭✨おかげで元気が出ました😊♡ありがとうございます!

• 3月20日