ソル
予約なしで明後日行くのは
大丈夫ではないと思います💦
恐らく毎回予約で健診を受けているんでしょうから、起きた時点で電話するのが常識かと😂
まず明日すぐに電話をして、今日忘れていたことを伝えるべきです。
ことら
予約は取り直した方が良いと思います😣💦
一応、すっぽかしてしまった理由もちゃんとお伝え出来るとより印象が良いですよね😊✨
美鈴
予約はした方がいいですよ😓💦
予約無しで行ったらかなり待たされます💦💦
ソル
予約なしで明後日行くのは
大丈夫ではないと思います💦
恐らく毎回予約で健診を受けているんでしょうから、起きた時点で電話するのが常識かと😂
まず明日すぐに電話をして、今日忘れていたことを伝えるべきです。
ことら
予約は取り直した方が良いと思います😣💦
一応、すっぽかしてしまった理由もちゃんとお伝え出来るとより印象が良いですよね😊✨
美鈴
予約はした方がいいですよ😓💦
予約無しで行ったらかなり待たされます💦💦
「病院」に関する質問
妊娠6〜7週ですが、おそらく子供から手足口病がうつり発熱しはじめました。 妊娠中だと初診した病院に電話して対応をあおいだほうがいいのでしょうか? 家にカロナールがあるので、それを飲んじゃって大丈夫ですかね?
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
今週の日曜に発熱し、月曜に病院に行き夏風邪でした。 今日やっと平熱に下がって明日保育園登園できそうだなって感じなんですが、金曜でラスト1日じゃないですか? 明日登園させてもしぶり返したら…とも思うし、 でも仕…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント