※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
産婦人科・小児科

初産婦の方が、健診の予約を忘れてしまいました。明後日の助産師外来に予約なしで行っても大丈夫でしょうか?それとも、明日電話で予約し直した方がいいですか?

11wの初マタです。今日健診の予約をしていたのですが寝ていてすっぽかしてしまいました(;_;)明後日助産師外来があり病院に行くので、その時に予約なしで行っても大丈夫ですか?それとも明日電話で予約をとりなおしてもらった方がいいですか?

コメント

ソル

予約なしで明後日行くのは
大丈夫ではないと思います💦
恐らく毎回予約で健診を受けているんでしょうから、起きた時点で電話するのが常識かと😂
まず明日すぐに電話をして、今日忘れていたことを伝えるべきです。

ことら

予約は取り直した方が良いと思います😣💦
一応、すっぽかしてしまった理由もちゃんとお伝え出来るとより印象が良いですよね😊✨

美鈴

予約はした方がいいですよ😓💦
予約無しで行ったらかなり待たされます💦💦