※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊活

ルイボスティーを飲んでいる方は、ティーパックタイプと煮出すタイプがあるようです。どちらを飲んでいますか?教えてください。

妊活にルイボスティーがいいとよく聞きます。今日買おうと思ってスーパーに見に行ったら色々あって迷っちゃいました。

ルイボスティーを飲んでいる方はどんなの飲んでますか?
ティーパックタイプと煮出すタイプがあるようですがどちらを飲んでますか?
教えてもらいたいです。

コメント

deleted user

無理なく飲めるものならなんでもいいと思いますよ。
私はティーパックタイプです🙌

  • エリ

    エリ

    とりあえず味を確かめてみようと思って一番安いやつを買ってみました。
    回答ありがとうごさいます!!

    • 3月19日
まゆてぃーな

DAISOのティーバッグのを飲んでました。

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    DAISOにも売ってるんですね!!
    今度見てみます。

    • 3月19日
あおこ

1人でほっこり飲む時は無印の飲んでました!今は家族もみんな飲んでるので煮出すタイプです(^^)

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    いちいちお湯沸かすの面倒だから煮出すタイプもいいかなぁと思ってます。ついでに旦那にも飲ませてみたりして(笑)

    • 3月19日
8114

あたしはコストコのやつを飲んでます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    コストコのやつはクセがあるって聞いたんですけど、どうですか?
    コストコだと大量に買えるから便利ですよね。

    • 3月19日
  • 8114

    8114

    あたしは全然気になりませんょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 3月19日
  • エリ

    エリ

    そうなんですね!!
    人それぞれだから、そう感じる人もいたってだけですね。今度試してみます!!

    • 3月19日
  • 8114

    8114

    ぜひ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    安くてお得感ありです✨

    • 3月19日
⭐︎

ティーパックです。
麦茶とWで作ってます😊

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    温かいの飲むならティーパックのがいいですよね。

    • 3月19日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ルイボスティーは大きめの急須で作っておくと、hotも常温も楽しめます😊

    • 3月19日
  • エリ

    エリ

    ネット情報ですが、冷やして飲んでも身体を暖めてくれるって読みました!!
    あんまり温かいのが好きじゃないので、たくさん作っておこうかなと思います。

    • 3月19日
かな

煮出すタイプ飲んでましたが、うちの周りではなかなか売ってなくて。
最近ダイソーで見つけたので買ってみたら、おいしかったです😊
ダイソーのは、ティーバッグです!

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    確かにスーパーの紅茶売り場には煮出すタイプはなかったですね。買いやすいのはティーパックですかね!
    今度DAISO見てみます♪

    • 3月19日
ねこりんりん

私もコストコか伊藤園の煮出すタイプです。
5分以上煮出さないとルイボスティーのいいところは出てこないと前にテレビで見ました(*´꒳`*)

ルイボスティー、赤ちゃんできてからも生まれてからもノンカフェインなので便利ですよ(・∀・)

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    私もネットで煮出さないと意味がないって読んだんですけど、やっぱりそうなんですね。
    ネットかどこかで見てみます!!

    • 3月19日
ゆきんこ

煮出すタイプがいいと聞きます!
私はいつもアマゾンでオーガニックのやつ買ってます。

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    やっぱり煮出すタイプなんですかね。
    ほとんどがオーガニックらしいですね!
    私もアマゾン見てみます。

    • 3月19日
deleted user

うちはコストコのを煮出して家族全員で飲んでいます。
5歳の子供も一緒に飲んでますが、大好きです🙌🏻
幼稚園に持たせる水筒の中身もルイボスティーです😃
子供が飲めるくらいなので、飲みやすいと思いますよ☺️
ちなみに赤の箱の方で、緑の箱のは子供が嫌がりました😅

  • エリ

    エリ

    詳しくありがとうごさいます!!
    赤い箱ですね!今度行ったときに探してみます♪
    うちも煮出して旦那と一緒に飲みたいと思います!!

    • 3月19日
ひがぴょん

伊藤園のルイボスティーで
煮出すタイプのヤツです。
妊娠中も今も飲んでます。

ノンカフェインなので上の子も
一緒に飲んでます。

  • エリ

    エリ

    回答ありがとうごさいます!!
    そうなんですね。子供ができたら一緒に飲みます♪

    • 3月19日