※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠13週で、つわりが落ち着いてもお腹が空いているかどうか分からず、気持ち悪い感覚になることがあります。同じ経験をした方や対処法を知りたいです。

妊娠13週です。昨日あたりからつわりが落ち着いて、食べたいものが食べられるようになったのは嬉しいのですが、、、食べても食べてもお腹が空いてるのか お腹がぐぅーと鳴ります。食べてすぐでもお腹が空きすぎて気持ち悪いような感覚にもなります。ほんとにお腹が空いてるのか、具合が悪く気持ち悪いのか自分でもよくわからなくなっています。同じような方いらっしゃらないでしょうか?またこういう時どのように対応してたか知りたいです。初めての妊娠、健康に元気な赤ちゃんを産みたいです。よろしくお願いします。

コメント

しい

私はおさまりましたが
同じ状況でした(´・ω・`)
食べたあと30分以内には
空腹なのか謎にぐーと鳴ってました。
私の場合は、
りんごジュースかヤクルト1本飲むと
落ち着きましたよ🙂
空腹すぎると吐くので
そこまでいかないように
ちょこちょこ食べしてました🙋

お互いに元気な赤ちゃん産みましょう🧚‍♂️

• みゆき

みゆき

回答ありがとうございます!たまたまですが、りんごジュース飲んでたのでこれで様子みてみます。(^^)

• 3月19日
ちゃま

良くありました!!
その時は炭酸飲んだり、アイス食べたりします。
私はアイスが好きだったのでアイスはいつでも食べられました。
サッパリした物食べた方がいいですよ!
だから、レモンアイスとか特に食べてました笑

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!ついつい、米とか食べてしまっています。その後口の中が気持ち悪くなって後悔するのですが、、、😢サッパリしたものにシフトチェンジしてみます^_^!

• 3月19日
haru.

お腹は減るけど
体重管理とか凄く気になってしょうがなくて
ピクルス作って食べてました(*´-`*)

美容にもいぃし
嫌いでなければオススメします(* • ω • )b

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!ピクルス好きです!最近、といっても今朝からですがようやく台所に立てたのでピクルスとか漬物作ってみます!

• 3月19日