※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月姫👾
雑談・つぶやき

もう悲しくて悔しくて涙が出ます😭誰か私の話を聞いて下さい💦💦離婚したい…

もう悲しくて悔しくて涙が出ます😭
誰か私の話を聞いて下さい💦💦
離婚したいです…。

コメント

ほー

大丈夫ですか?💦
お話聞くだけしかできませんが😭

• 海月姫👾

海月姫👾

旦那は私の言うことは聞かず私の母の言うことは聞いても~腹が立ちます。
    今日、私はひろぎん行って旦那名義の新しい通帳を作るために行ったのですが免許証のコピーは駄目と言われ旦那に電話して保険証のカードを私に渡してと言ったら『何でお前に渡さないといけんのんやー』と言われました。
    それは、なぜかと言うと4月から保育園料の引き落としがひろぎんじゃないといけないからと言ったのに旦那は私の言うことは全く聞かず電話の途中で切られました。

• 3月19日
  • ほー

ほー

なるほど。
    信用してほしいですよね💦
    お子さんのことで使うとなると余計腹立つお気持ちもわかります😭

• 3月19日
りこ

どうしました?
四才の息子がいます。
お話聞きますよ。

• 海月姫👾

海月姫👾

旦那の事が凄く腹が立ってそんなに家族の事が信用ならんのんだったら家族なんかやめてしまえと思いました。
    旦那の行動がめちゃ腹が立ちます😒💢💢

• 3月19日