※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
家族・旦那

旦那についてです。今日は遅くなるから夕食はいらないと言われてました…

旦那についてです。

今日は遅くなるから夕食はいらないと言われてました。
先ほどラインがあり、
「21時30分帰宅予定。風邪ひいたっぽいからごはん軽めがいい。俺にあんまり近づいたり触れあったりしないほうがいいかも」
という内容でした。

これは家で夕飯を食べるということでしょうか?

あと、まるで普段私から近づいたり触れあったりしてるかのような内容にイラつきました💀

コメント

hana

おじやとかが食べたいってことでは?
お子さんもいらっしゃるみたいですし、
移さないための優しさに見えます😊✨

RUi

家で食べるってことでしょうね。多分。
触れ合ったり〜の下りはお子さんメインの話では?

harumoco

たぶん、家で食べるんだと思いますよ(^-^
あと、近づくなというのは旦那さんなりの思いやりじゃないですかね(^-^)
まだ、5ヶ月のお子さんもいる訳ですし(^-^)

deleted user

わたしなら、夕飯要らないって言ってなかった?用意した方がいいのかな?って聞きます🤔

マスクして御出迎えですね😂笑

モカ

外だと脂っこい物が多いため家でお茶漬けなど軽いものが食べたいな…って事なのでは?
風邪なら移すことを心配して先に伝えたのではないですか?
そんなイラつく事ではない気がします。。

しろ

軽めのご飯よろしく!後近づかないでね!って言ってますね💦

きりん

風邪引いたからやはり家でおかゆあたりを食べたいという意味だと思いました。
あんまり近づいたりという部分に関しては、単純に風邪気味だから気をつけてねって事を言いたかっただけだと思いますが、言い方がちょっと勘違いされる伝え方かもしれないなーと思いました。

より

ご飯お家で食べるってことでしょうね(*_*)

うちの旦那もよく体調崩して一人で寝室で寝てます。
仕事してるからしょうがないとは思うけど、小さい子供いるんだから体調管理してよーとほんとイライラします。

  • ココチャン

    ココチャン

    体調管理も仕事のうちですよね💣
    今日はお茶漬けにします😂

    • 3月19日
deleted user

多分食べるって事だと見受けられますね(^^)
おにぎり1つくらいでいいのでは?🍙
風邪をうつしたら悪いからって事だと思いますが、男の人って悪気はないんだと思うけどたまにイラっとくるような言い方しますよね😂💦💦

  • ココチャン

    ココチャン

    お茶漬けにします!
    ただでさえ産後イラついてるのにー💀
    って感じです💣

    • 3月19日
deleted user

いらないって言われたのに、
えー?ってなっちゃいますね😓💦
子供の事かも知れないですけど
私も主さんと同じように、
いや言われなくても触りません‥って思っちゃいそうです(笑)

  • ココチャン

    ココチャン

    夕方に言われてももうお風呂入るから買い物行けないし❗って感じです。
    触らないし近寄りません‼

    • 3月19日
カマキリ先生

お疲れ様も、申し訳ないもない文章だからイラつくのは正しいです(*´ω`*)

  • ココチャン

    ココチャン

    ですよね💦
    体調管理しっかりしてほしいです💣

    • 3月19日
苺

私だったら、
何勝手なこと言ってるの
とイラッとしちゃいますね😅

  • ココチャン

    ココチャン

    ほんと、勝手にプラン変えないでほしいです💦

    • 3月19日