※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ始めてまだまだ初心者ですが、数件やり取りしています。その方…

メルカリ始めてまだまだ初心者ですが、数件やり取りしています。
その方達は、メッセージもくれて受け取り後もすぐ評価くれているんですが…

ある方で、未だに受け取り評価がありません。
発送手続きして一週間たちますし、数日前には発送済になってます。
この場合、どうしたら良いのでしょうか?
その方のコメント見ると、悪い評価受けてたりしてるので、トラブルもありえるのかなと思ったんですが…
早く受け取り評価していただき、取引終了したいです…( ; _ ; )

コメント

まぬる

1週間経っているのなら
商品届きましたでしょうか?
と連絡してみます🙄

北海道や沖縄なら土日を挟み定形外で1週間以上かかる場合がおおいです🙌🏻💦

• ママリ

ママリ

ゆうパックで、届け先も近いのですが、かかるものなんでしょうか…?💦

とりあえずコメントしてみます💦

• 3月20日
  • まぬる

まぬる

ゆうパックなら窓口に提出した際に控え伝票貰いませんでしたか?
    その伝票の右上にお問い合わせ番号書いてあるので郵便局のサイトにアクセスして届いているか確認してからコメント入れた方がいいかもです🙌🏻💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

この方は最初からメッセージ送っても返信無いので、やり取り出来てなくて困ってます…。
    それに、評価なければ事務局に…と出てきたので、事務局にお願いすることにしました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月21日
  • まぬる

まぬる

返信がないんですね💦
    追跡はもう配達済みになってますか?
    その方の評価が悪ければそういう方なんだと思うので事務局通した方が安全ですね🤗
    事務局で対応してもらって取引完了したらその方はブロックしちゃっていいかもですね🙌🏻💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

先週末前にはなってます💦
    他の方からの評価見てもあまり良くなかったりするので、そうゆう方なんでしょうか…

ブロックなんて出来るんですか!?
    ブロックすると、こちらの商品とか見られなくなるってことですか??
    ブロックされたってのも分かったりするんでしょうか?(><)

• 3月21日
  • まぬる

まぬる

配達済みなんですね🙌🏻💦他の方からの評価も低いのならそういう方に当たっちゃったのかもしれないですね😭💦
    ブロックは相手のページを開くと右上に【・・・】があるのでそこからブロックできます!
    ブロックするとお互い見れなくなるなり、ブロックしたのもわからないです😊
    その人とのやり取りが終わったらブロックした方が無難だと思います👌🏻

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

みんながみんな、ちゃんとしてるわけではないんですね💦

事務局に連絡して、とにかく取引終了にしたいと思います💦
    そしてブロックしようと思います…💦

詳しく教えていただき、ありがとうございました(^^)

• 3月22日