※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sollee
妊娠・出産

つわりで食べるのが難しい方へ。みなさんのつわりメニューを教えてください。

食べづわりの方に質問です!
いつもどんなものを食べているか参考に教えて下さいm(_ _)m
ちなみに自分は今三食ご飯一杯だけとかなんですけど、お腹が空くとすぐ気持ち悪くなり、でもあんまり食べれずという感じです(°_°)
サッパリしたのしか食べれず(今食べてるのはゼリー、梅干し、豆腐、果物、サラダ、シリアル、ヨーグルトとかです)受け付けなくなったメニューが多すぎて何なら食べれるのか分からなくて、是非みなさんのつわりメニューを教えてほしいです!

コメント

ぽん

つわりしんどいですよね💧

私は、三杯酢もずくとか良く食べてました🙆‍♂️

• Sollee

Sollee

コメントありがとうございます!
    もずく酢いいですね(^^)今度買ってみます!

• 3月19日
凛

食べづわりの時は辛いものがすごく好きで餃子食べる時にラー油めっちゃ付けて食べたり、キムチ鍋したりしてました💦今考えただけで胃がムカムカします(笑)

• Sollee

Sollee

コメントありがとうございます!辛いの今すごい食べたいです😂キムチの事忘れてました!明日買ってこようと思います!

• 3月19日
  • 凛

あんまり食べたら足むくみます!注意!けど初期のうちは食べたいものを食べれる分だけをモットーに食べましょう!

• 3月19日
31

私は、パンと梅干しとこんにゃくゼリーだけ大丈夫です…。
前の妊娠では、ざる蕎麦だけ大丈夫でした。
早くつわり…終わりたいですねm(_ _)m

• Sollee

Sollee

こんにゃくゼリー一緒です〜昨日2袋買って夜食にしてます(^^)
    早く終わりたいですよね〜😭あと最低でも一ヶ月とか考えるとどんよりします(*_*)

• 3月19日
  • 31

31

こんにゃくゼリーがこんなに美味しいと思ったの初めてでした(笑)
    8週目で、一緒ですね。お互いなんとか!頑張りましょうね💓

• 3月19日
きゃお

私も絶賛つわり中です!私はゼリー、ヨーグルト、果物、パンが主食になってます😂あとはたまに冷凍フライドポテト少量ですが食べたりします!笑
芋が食べたくなるんですよねー笑

• Sollee

Sollee

フライドポテト食べたいです〜なんか塩辛いものを欲してます!
    早くつわり終わるといいですね😭😭😭

• 3月19日