※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊活

生理予定日4日目でリセットし、妊娠の可能性に不安を感じています。ルナルナの仲良し日を追っていたけれど、基礎体温をつけていないため、妊娠した経験のある方がいるか気になります。

生理予定日4日目でリセット…前回も5日遅れて生理💦期待はしていなくてもどこかでもしかして⁉と言う気持ちが。ルナルナの有料会員入ってて、仲良しの日毎日頑張ってたのに…基礎体温つけていなくて、カレンダーの仲良し日とかで妊娠された方いますか⁉

コメント

ちぴ

アプリはしょせん…生理日からの予測でしかないので。
すぐ妊娠したいのであれば、病院でタイミングみてもらいましょ!
月に2回受診で数千円ですみますよ。

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

そうですよね…考えが甘すぎですよね💦二人目妊活頑張ってて…一度病院行ってみようと思います‼ありがとうございました♬

• 3月19日
まみ

アプリはあてになりませんよ。
やっぱり基礎体温計ることと、病院で卵胞チェックしてもらって排卵日教えてもらう方が正確ですよ。

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

基礎体温はやっぱり大切なんですね‼毎朝同じ時間に測った方がよろしんですよね⁉

• 3月19日
さゆ

ルナルナの有料会員でしたが
不規則な仕事柄&性格的な問題もあり
基礎体温は全くつけたことありませんが
仲良し日やおすすめ期間中には仲良ししてました(*´꒳`*
自分なりにカレンダー見ながら5ヶ月目くらいに妊娠発覚しました♪

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

妊娠8週目なんですね(๑´ڡ`๑)おめでとうございます♡悪阻などは大丈夫ですか⁉4日遅れで来てしまいました…。自分が夜型で毎日不規則な生活、自分も性格的なのが基礎体温全く行っていません💦駄目ですよね…今、妊活3ヶ月です‼二人目頑張っています‼授かるまでルナルナの有料会員は止めるつもりはないのですが…2回とも外れたから、やっぱり所詮はアプリなのかと思ったり💦諦めず、頑張りたいと思います‼お身体大事にされて下さいね(*´ω`*)

• 3月19日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます!悪阻は点滴と内服薬で何とか頑張ってます 笑
    全然ダメじゃないと思いますよ💦逆にやらなきゃって考えたりする方が負担だったりストレスになると思いますよヽ(´o`;
    私も、アプリ使用&自己流で1年くらい頑張ってみようかなーくらいの気持ちでいたので、ももさんもあまり考えずにストレスなく妊活頑張ってください!

• 3月19日
ちゃあちゃん

点滴までされてるんですか…💦辛いですよね…あたしも悪阻重たい方だったから気持ち分かります…悪阻があるって事はお腹の子が元気な証拠と言いますが、キツイのはキツイですもんね…さちさんみたいなプラスに授かるまでストレスなく頑張ってみよ!って言う気持ちが大事かもしれないです♬二人目が欲しい、歳は二歳差がいいとか授かりものなのに、自分の悪い欲が最近出てて考え方変えてみたいと思います‼生理始まってどんよりしてたんですけど、コメント頂いてスッキリしました‼感謝しています、ありがとうございましたლ(´ڡ`ლ)