※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ドラマ、コウノドリ見た方。13週で流産し今自宅療養中です。Huluで配信…

ドラマ、コウノドリ見た方。
13週で流産し今自宅療養中です。
Huluで配信中のコウノドリを見ようと思っているのですが。。
内容的には流産した今つらいですかね?
流産系の内容も出てきますか?

コメント

ことりまま

私は切迫早産で入院中全く動けない中、ほんの少し見ましたが、五分もせず無理でした…
内容もそうですが、気持ちが敏感になっていたみたいで、しばらく涙が止まりませんでした…看護師さんに心配されましたが、何で泣いてるかわからない状況でした…笑

• み

そうですか。。今の私にはまだ無理そうですね💦
    今回の妊娠、流産で
    妊娠、出産は本当に奇跡だと感じて
    ドラマみたいなーと思ったのですが
    やめておきます(>_<)

• 3月19日
やな22

稽留流産の経験があります。
私は約一年経った時でも
かなりきつかったですね…。

• み

お辛いですね。。
    みなさんのコメントみて考え直しました!やめておきます💦
    元気なあかちゃん産んでください🤱

• 3月19日
あゆ

コウノドリ、ちょっと辛くなっちゃうかもしれません...😢
今回のコウノドリは生まれる直前で胎児の心拍が確認出来ず死産してしまったとゆう内容がありました...

• み

そうなんですね。有難うございます。
    やめておくことにします😌

• 3月19日

2期は死産の話でてきますよ。1期は臨月の妊婦さんが交通事故に巻き込まれて脳死常態で出産したり…。
感動的な物もありますが、うーん。

私はたまたま内容ドラマみてから気になって産科にあるマンガもみましたけど。

• み

結構、気持ち的にキツそうな内容ですね(>_<)今回はやめておきます。
    ありがとうございます!

• 3月19日
カリメロ

私は妊娠中に見てましたが、毎回涙が止まりませんでした(T-T)
けっこう辛い内容もあったので気分が落ち込むこともあるかもしれません😣

• み

コメントありがとうございます!
    みなさんのコメントみて、今回はやめておこうと思います。

• 3月19日
まめ

ハッピーな展開だけではないので、
もう少し落ち着いてからのほうがよいと思います。

私は今でも辛いです。

はな月

コウノトリシーズン2しか見てませんが、出生前診断で堕胎の話も死産の話も出て来ます。
私は最初の子が心拍なく流れてしまったので、妊娠後期と出産後でしたが色々思い出して泣きながら見ていた回もあります。
が、逆にコウノトリシーズン1を見ておけば良かったと思いました。出産って、当たり前ですが理想ばかりではないし、それを改めて実感しました。
ただ、直後であればかなり辛いと思います。本当に生まれたての赤ちゃんが出てくるので💦