※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

マンションやマイホームのことを真剣に考えているとき、夫に軽く扱われてしまい、腹が立っています。受け取り方が悪いのか気になります。

しょうもないこと、ですがちょっと悲しいんです。聞いてください。

マイホームのこと、マンションのこと、色々一人で調べたり考えたりしてます。
旦那は仕事でいないので、電話で近況報告するのですが、マイホームことなど、考えた内容を伝えると

「相変わらず一つのこと考えきる性格だな〜おもしいなぁ〜とおもって笑」といわれました。

いやいや、こっちは真剣に悩んで話てるのに…

わたしの受け取り方が悪いんでしょうか、腹が立ちました…

コメント

misato♥

なんか分かります、、、
うちもマイホームとか考えて伝えると似たような感じのセリフが返ってきます。
1つ1つ考えないと後悔したくないですしね、、、
真剣さが伝わらないのか、そこまで真剣に考えてないんですかね??

• ワンス

ワンス

そうなんですよ!
    マイホームって、思い切りも大事だけど、大きな買い物じゃないですか。こっちは真剣なのに…😭

• 3月19日
  • misato♥

misato♥

そうそう!分かります!
    掃除機1つ買うのと違いますからね😅
    掃除機でもかなり悩むのに、、、🤣(笑)
    仕事で大変なのは分かりますけどもう少し協力して話し合いたいですよね😭❗

• 3月19日
ゆまゆり♡

むかつきますね〜😠
うちとよく似てます💦
私は何買うにしても色々考えて買うタイプで、夫はパッパと決めちゃうタイプです😭
しかもマイホームなんか、一生に一度の大きな買い物なんだから、長〜く考えて当たり前です!🏠
しかも夫がそんなタイプだから、余計に私がしっかり色々調べて決めないと!と思ってしまいます💦