※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.まっぴー
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変化しました。第1子は女の子でジャンクフードが、今は白米が食べたくなります。次男の子だったら嬉しいです。

身ごもった性別によって食べるものが変わると聞いたことがあるのですが皆様どぉでしたか?
第1子は女の子 妊娠発覚前はジャンクフードが無性に食べたくなりました。
ただ今妊娠中で発覚前から凄く白米が食べたくなりました。
次男の子だったら嬉しいなぁって思ってます。

コメント

deleted user

第一子は男の子^^
ポテトやカップラーメン(特に辛い系)、パンなどを好みました!

第二子は女の子です!
モズクなどの酸っぱいものや
甘いもの、白米もめっちゃわかります!白米に山芋かけてめっちゃ食べてます😂

ゆい

どっちも男の子でしたが食べたくなるものは違いました!笑

はなめがね

女の子で、白米・果物・味噌汁・さっぱりしたゼリーや漬物(特にカブの漬物は最高でした)・フライドポテト
りんご黒酢を水で薄めて飲んだのはめっちゃ美味しかったです!