※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てててん☆
お金・保険

積立て保険について悩んでいます。明治安田生命のライトがオススメと聞きました。解約金なしで必要な時に解約できるが、返戻率は少ないです。貯金もかねていいかなと思っています。

こんにちは✨
積立て保険に入ろうかなと悩んでいます。
おすすめの積立て保険があれば教えて頂きたいです😌

知人には、明治安田生命のライトが
解約金もなく満額で必要なときに解約できるから、オススメだよって言われました😌
その分返戻率は少ないですが、私だけなら貯金もかねていいのかなって思ったりしているところです。よろしくお願いいたします。

コメント

まこ

うちの旦那は明治安田生命で
毎月1万の個人年金に入ってます!

• てててん☆

てててん☆

私も1万円か1万5千の積立て考えています!
    自分で貯金したくても、なかなか出来ないので最初から引き落とししたいと思いまして😅
    ご回答ありがとうございました😌

• 3月19日
✾amu✾(3兄弟mama)

私も明治安田生命のライトで
積み立て考えてますー!
5000円から掛けれるし!!!
ちょっとした貯金になりますよね☺
満額以上返ってくるので
学資保険代わりに入る人も多いみたいですよ〜!

• てててん☆

てててん☆

同じですね\(^^)/ちょっとでも貯金できればと思いまして😅いつでも解約時に100%っていうのに何かひかれてしまいます😅
    旦那の積立てに返戻率がいいの掛けたらいいかなって思っていますが、保険って難しいですよね😣
    ご回答ありがとうございました✨

• 3月19日