※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

12w3dのエコー時に、頭の大きさが12w6dと出ていて頭が大きいんじゃないかと心配です。。

12w3dのエコー時に、頭の大きさが12w6dと出ていて頭が大きいんじゃないかと心配です。。

コメント

あい

実際誤差あるのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます、初めてなのでなんでも心配に、、、

• 3月19日
  • あい

あい

私も子供の体重の増え方に心配になりましたのでお気持ちわかります! でも実際産んでみるとおデブちゃんでも我が子は可愛いです(笑)

• 3月19日
ると

3日くらいの差だったら全然大丈夫だと思います!Σ( ̄□ ̄;)

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!そうなんですね。。先生が頭を測り始めたから、大きいなって思って測ったかと思いました。。特に何も言われてはないんですが( ; ; )

• 3月19日
🍄きのこ🍄

そのぐらいなら大丈夫だと思います。
うちは中期から最後まで、頭だけ1ヶ月大きめでしたが、なにも問題なくうまれてきてくれました🙆‍♂️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!1か月とかの誤差があるんですね!

• 3月19日
みなみ

そのくらいの誤差は良くあることですよー!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます。疑問があればちゃんとその時に先生に聞くしかないですね( ; ; )

• 3月19日
3kidsmama

誤差があるのでそこまで気にしなくて大丈夫かと思います🙂♡
うちの子は常に3w分くらい大きかったです💦

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    3w!それって後期ですか?

• 3月19日

心配しなくても大丈夫だと思います!体重なども結構誤差があったりするそうです☺️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!いろいろ心配になっちゃいますね( ; ; )

• 3月19日
min

多少大きさの誤差はあるみたいですよ!同じ週数でも500gとか平気で違うそうです♪先生が特に何も言わなければ、異常がなく順調という事だと思うので大丈夫だと思いますよ🍀気になれば検診の時に聞いて診てもいいかもしれませんね💡

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!特に言われなかったですが、とりあえず様子見とかされたのかなって、、、健診の時にもっと疑問をぶつけます!(^◇^;)

• 3月19日
まさこ

3日だったら全然大丈夫だと思います。
うちは、足の長さが1週間くらい長いですが、胎児にも成長曲線があってその中にはいっていればいいそうです。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます、そうなんですね。次の検診ではいろいろ聞いてみます(^◇^;)

• 3月19日