※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
その他の疑問

くだらない話ですが、イラっとしたので吐かせて下さい!今日、シュークリ…

くだらない話ですが、イラっとしたので吐かせて下さい!
今日、シュークリームを5種類2個ずつ購入。中身の確認が無く、夜に皆で食べようとしたら、4種類で3個×2、2個×2でした。
あれっと思い、旦那がレシート持って来て!と言ったので、探していたら旦那のお父さんが会話を聞いていたにも関わらず食べ始めました。
私は考えられない!っと思ったのですが、旦那も、まぁ食べちゃったからしょうがないよ!また買えばいいよ。って…
しかし、無かった1種類は10月の限定品で値段も高いもの。
正直、私が一番食べたかったものなのに、簡単に流され、お金だけ高く払い、しょうがないと言われ、凄くショックです。
せめて、写メだけでも撮れば何とかなったかもしれないのに…と思いながら、今もイライラしてしまいます。
さすがにレシートがあっても食べてしまったら、ダメですよね…
あまり行ける場所ではないので、今月の限定品は来年に持ち越しです↓

コメント

こねぱん

私なら食べててもとりあえず電話しちゃいます笑

お金だけ高く払ったのは事実ですし、そんなクレーム本当に間違ってなければ来ないですしね(´・_・`)

• しのぶ

しのぶ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですよね。
    電話だけしてみようと思います。

• 10月6日

食べた後でゴミ見たら
わかる事やし、
私は電話します!

• しのぶ

しのぶ

回答ありがとうございます!
    ですよね、電話してみます。

• 10月6日
lycopene

絶対電話します!
在庫とレシートで、主さんが本当の事言ってるってわかるだろうし!!

お金払ってるので我慢しちゃいけません!!

• しのぶ

しのぶ

そうですよね。
    旦那の家族は全員、しょうがないよ~って…
    私の感覚が違うんだなと思い、我慢してましたが…電話してみます(*^^*)

• 10月6日