※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

今日は主人が出張で帰ってきません!実家に帰るか、そのまま自宅で寝るか…

今日は主人が出張で帰ってきません!!!
実家に帰るか、そのまま自宅で寝るか迷います!!
実家に帰るのも結構一苦労ですよね😅
吐き戻しが多いので洋服やら、お風呂のソープもないから持っていったり、向こうにはバウンサーもないからタオルである程度布団っぽくしてたり。。。
子供と二人の夜は初めてなので不安もあるので帰りたいけど、荷物やらが多いから大変だし。。。
なやむむむむ。

コメント

あい

うちは実家にある程度のベビー用品一式用意してもらってますよー♪
なので最悪手ぶらで行っても泊まれますw

これを機に実家で揃えたら今後も楽になりますよん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• えま

えま

ほんとそうですね(^^)/
    出張がたまにしかないから揃えてもなぁとは思ったんですが、きっと用意してくれるだろうしお願いしてみます😄
    あらがとうございます!

• 3月19日
aj

私も同じくらいの時に出張で1人きりでした!1人でお風呂入れたりご飯食べたりしましたが、何とかなりましたよ!

• えま

えま

お風呂とかは毎日一人なんですが、夜中になにかあったときにめっちゃパニックになりそうで怖いです😅
    いるのといないのじゃ違いますよね😢

• 3月19日