※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま❤️
妊娠・出産

妊娠11wの経産婦です。夜中にお腹が張ってる感じやガス溜まっている感じがすることがありますか?

妊娠11wの経産婦です!みなさんこのくらいの時に夜中に目を醒ますとお腹が張ってる感じとかありましたか?ガス溜まっているような感じもするのですが…(汚くてスミマセン)

コメント

たろちゃま

初期の頃はずっとガス溜まってました(>_<)
起きている時は、ひたすらゲップかオナラしてガス出してました(>_<)

起きると溜まっててパンパンですよね(>_<)

• ままま❤️

ままま❤️

やっぱりおならですかね(^^;;

• 10月6日
Nちゃん

同じくです!!笑
あれ?上の子の時ってこんなだったかなって思うくらい、初期ですでに夜中に目がさめるし、朝起きると夜中に溜まったであろうオナラがよく出ます!笑

横向きになると余計に張る感じがわかるし、まだあのお腹カチカチになるような張りなんて起きないはずなのにって思うとやはりガスっぽいですよね。

つわりはどうですか?
わたしはまだつわりもあるのでそれ関係してるっぽいなって感じです!

• ままま❤️

ままま❤️

後期の張りとはちょっと違いますよね‼︎お腹張る感じがすると赤ちゃん心配になってしまう^^;

悪阻は9週くらいが一番ピークだったみたいで最近は吐き気のみになりました‼︎治まってきたかな〜とおもってたらここ数日また毎日吐いてますが…(>_<)

• 10月6日