※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ファッション・コスメ

20代後半~30代前半ママさん!好きなお洋服のブランドを教えてください💕…

20代後半~30代前半ママさん!
好きなお洋服のブランドを教えてください💕

妊娠中~今まで、子どもが出来てから、全然自分の服を買っておらず、お洋服とかブランドにすっかり無知になってしまいました😂(笑)

メルカリを始めたため、久しぶりに自分の服を買ってみようかなと思うのですが、なんせブランドが無知なので、どうやって検索したらいいかわかりません(笑)

元々そんなにブランドには興味はなく、
気に入ったものを着ていたかんじですが、
唯一覚えてるもので好きだったブランドは、
LEPSIM、EMODA、AZUL、セシルマクビーとかです。

シンプルで清楚スタイルか、
スキニージーンズに、ハイヒール、的な、ちょっとお姉さんスタイルみたいな格好、
極端かもですが、この2つのどっちかの格好をする感じでした。

女子アナみたいな格好は嫌いではないのですが、似合わないので着ていませんでした。

同じくらいの年代の方、色々教えてください💕

コメント

deleted user

20代後半になってからは、基本GUでしか買ってなくてブランドはもはや興味もないです(^_^)笑
どうせ似たのGUにあるし安いし、、みたいな。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ほんとですか!(笑)
    私もそんなかんじですが、以前guでジーパン買って、すぐヨレヨレになってからgu嫌いになってしまって😂💦
    でも今度久しぶりに行ってみようかなー?
    ありがとうございます!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GUのスキニー愛用してますよー(^_^)
    UNIQLOはそこらへんのブランドと変わらないくらいの値段だしそしたら、ブランド物買った方がいいかなーみたいな。

    20代前半はAZULやVENCEやONEWAYとかINGNIでしたー
    わけー!!笑

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そうなんですか!
    もう何年も前のことなので、またチャレンジしてみようかなー💡

    ONEWAY!INGNI!(笑)
    若いですねー\(^o^)/\(^o^)/←おばはん(笑)
    懐かしい響きです!!!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、貧乏くさくて嫌ですが何を言われてもGU!です!笑

    ほんと若いですねー笑

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    全然貧乏くさくないですよー!
    私とか貧乏くさい以前に、服を持ってなさすぎてやばいです!(笑)
    まずは近所のgu久しぶりに行ってみます😆
    ありがとうございます!

    • 3月19日
K.mama𓇼𓆉

私はZARAが好きです💕
子供出来るまではリップや、リエンダ着てました👍

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ZARAですか💕
    イオンにZARA入ってるんですけど、
    お店が広くて商品がありすぎて、
    見る気が失せちゃって、あまり真剣に見たことがなくて(笑)
    今度見てみます💕
    ありがとうございます!

    • 3月19日
るる

カジュアルも好きならH&Mやローリーズファーム安くていいです😄

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    h&mいいかもです!
    近くにないんですけどねー😭
    メルカリで検索してみます😆
    ありがとうございます!

    • 3月19日
はちゃ

エムプルミエとか23区とか
好きです(◍•ᴗ•◍) ♡

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    お恥ずかしながら、2つとも聞いたことないブランドでした!
    気になるので調べてみます😭💕

    写真は、結婚式のドレスですか?❤
    私も同じような水色のドレス着たので、懐かしいな~✴と思って、
    プロフィールを拝見したのですが、
    私も福岡です😆✨同じですね!

    • 3月19日
  • はちゃ

    はちゃ

    普段はユニクロとかなんですが、お出かけとか、友だちと会うときにはちゃんとした格好をと思って…

    福岡なんですか?♡
    同じ福岡嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    それでしたら岩田屋にありますよ!◡̈

    カラードレス選びのときの写真です◡̈⃝︎
    母とわたしはこのドレス好きだったのですが、主人には不評だったので、本番は別のドレスでした(;_;)

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    わかります!!
    普段は何とでもなるんですけど、お友だちが家に遊びに来てくれることが多いので、あまりにも服なさすぎて恥ずかしいなと😂(笑)

    岩田屋ですか!
    もう1年?2年?くらい行ってないです😂
    お出掛けしたいなぁー!

    ドレス選びも楽しいですもんね✨
    そうなんですか?
    後ろ姿ですけど、すごくお似合いなので、本番の衣装かと思いました💕
    私は水色のカラードレスで、髪の毛を横で流して下ろしたので、エルサ(アナ雪)みたいねぇ💕と言われました😆💧(笑)

    • 3月19日
  • はちゃ

    はちゃ

    そうなんですよね(;_;)たまにはかわいい服着たいですもんね(笑)
    わたしもいつも同じ服になってます(笑)

    福岡市内ですか??(◍•ᴗ•◍)
    お出かけといったら天神しか思いつかなくて(笑)
    しょっちゅう行ってます(笑)

    ありがとうございます(;_;)♡
    わたしもこのドレス着たとき、母とエルサだね!髪型は決まりだね!!って盛り上がってました(笑)

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    市内です!
    天神には割りと近いほうだと思うんですけど、結婚してから、地下鉄までが遠いところに住んでるので、なかなか行けなくて😭💧
    お子さんも連れて天神行ってるんですか?😆✨

    やっぱりそうなりますよね(笑)
    私たちも、三つ編みしちゃう?(笑)とか盛りあがってました!
    結局三つ編みしなかったけど、皆からはエルサって言われました😆💦
    お花じゃないのを付けたくて、何も思い付かず、ティアラを付けたからですかね(笑)

    • 3月19日
  • はちゃ

    はちゃ

    市内なんですね◡̈⃝︎一緒ですね(◍•ᴗ•◍)
    バスに乗るとなると、難しいですよね(;_;)
    わたしは逆に結婚して地下鉄に近い方に引越して行きやすくなりました!
    息子も一緒に行きます◟̆◞̆

    ティアラにしたんですね♡きっと素敵だっただろうなー♡
    時々またドレス着たくなります(笑)

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    お子さんも連れて行くんですね!
    すごいなぁ✨
    子ども連れてだと荷物増えるし(おむつとか、ミルクとか)、泣かないかな?とか色々心配で、買い物に集中できないんですよね😂
    早く帰ることばかり考えちゃって(笑)

    わかりますわかります!
    ドレス着たいですよね💕
    私は水色とか青がすきなので、色んな色を着てみてもよかったかなーとか思います😆(笑)
    色々着ても、最終的には水色になったと思いますが(笑)

    • 3月19日
  • はちゃ

    はちゃ

    主人ともよく出かけるので、それで少し慣れてきました(◍•ᴗ•◍) 笑
    1人で行くときは、かなりのスピードで用事を終わらせますが(笑)

    あの準備の期間、すごく楽しかったです♡

    下の方のコメント拝見したのですが、わたし25歳でモンブランさんと歳近いので、よかったら仲良くしてください♡

    • 3月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    わかります!
    本当に用事だけ済ませて帰る!てかんじですよね😭
    あれも見ていこうかな~✴?とか優雅なことできませんもんね😭💧
    近所のスーパーでさえ、そんなかんじです(笑)

    そうなんですか😍
    私あと少しで27になってしまうんですけどね😆💧(笑)
    こちらこそよろしくお願いします😊💕

    • 3月19日
  • はちゃ

    はちゃ

    どうしてもの時はベビーサロンでよく休憩してます(笑)
    これからますますゆっくり買い物なんてできなくなるんだろうなーと思ってます(;_;)


    なんか、もともとの質問と関係ない話になってしまってすみません(;_;)

    • 3月19日
こつぶちゃん

断然ザラがオススメです✨かっこいいし、素材もいいし、コスパもいいし😄

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ZARAがいいと教えてくださった方が、上のコメントでもいらっしゃいました!
    やっぱりオススメなんですね✨
    ありがとうございます!

    • 3月19日
🍎(仮)

アーバンリサーチロッソ、アパートバイローリーズが好きです😊

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    URBAN RESEARCHは聞いたことあるんですが、アパートバイローリーズ!
    聞いたことなくて、気になるので調べてみます!
    ありがとうございます✨

    • 3月19日
ゆきんこ

26歳です🙋‍♀️
ナノユニバース
ユナイテッドアローズ
バビロン
ロペ
などなど、、🤔

靴はダイアナです👠💓

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    私も26です😆✨
    あー、ロペとかもあったなぁ💡
    完全に忘れてました。。(笑)

    UNITED ARROWSオススメって方が他にもいらっしゃったので、気になります😆💕
    ありがとうございます!

    • 3月19日