※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
ファッション・コスメ

YahooショッピングのTポイントこつこつ貯めてる方いますか?(*^^*)

YahooショッピングのTポイントこつこつ貯めてる方いますか?(*^^*)

コメント

ココナッツ

集めてますし、たまったら買い物に使います。使う人はためてるカテゴリーに入りませんか?

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

集めてますか!YahooショッピングのTポイントって他に貯める方法はないですかね?
    ソフトバンク得するアンケートとかでも溜まるのですかね?

• 3月19日
  • ココナッツ

ココナッツ

Tカードは持ってますか?レンタルDVDを借りたり、ファミマで提示するタイプの。もし持ってたらそちらと併用して貯めるのが早いです。ガソリンスタンドならエネオス、ファミリーレストランならすかいらーく系列、ガスト、バーミヤン、近くにジョイフル本田があればそちらでも貯まりますしドラッグストアのウエルシアでは効率よく貯まりますよ。私はドコモなのでケイタイのポイントはアンケートで貯まりますがTポイントは違います。

• 3月19日