※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

先程、旦那の浮気を発見してしまいました。旦那が携帯をいじってて誰か…

先程、旦那の浮気を発見してしまいました。
旦那が携帯をいじってて誰かとLINEしてたみたいで
チラって覗いたら、いつも以上に携帯を隠しだして
怪しい行動でした。

いつもだったら見せてくれるのに今日に限って。。
旦那は1月までbarをしていたので
女の客はたくさんいます。
今でも連絡をとったりしているのは知っていますが
まさか浮気してるとは疑った事はなかったです。

私がLINE見せてと言うと嫌!って断られ
色営やから!って見てもないのに言うてきました。
ますます怪しくなって携帯を取り上げ確認したら案の定。

旦那のふりをしてLINEしたら
女は浮気を認めていますが旦那は認めません。

旦那には結婚する前から
浮気するんやったら離婚する覚悟でしいや!って
ずっと言ってきました。
それを分かっていて浮気するって事は
離婚してもいいって事なんでしょうか。。

1歳3ヶ月の娘がいます。
娘の事を考えると離婚しようか悩みます。

でも旦那はよく嘘をつくので
浮気が発覚してしまったからには
信用できないです。

私は小学生になる前に親が離婚をしてしまい
友達との会話で父親の話になると
会話に入れなくなり寂しい思いをいっぱいしました。

自分の子供には絶対同じ思いをさせたくないって
ずっと思ってきました。

でも旦那との仲直りは難しいです。
これから毎日疑ってしまいます。
精神的にしんどくなるのは目に見えています。

親の都合で離婚するのは子供を寂しい思いにもさせます。

どうしたらいいのかわかりません。
友達にも親にも相談できません。
恥ずかしいです。
まさか自分の旦那がって思うと。

皆さんは許せますか?

コメント

miii

色営なのもわかりますけど。
ヤッちゃってるんですか?

信用一気になくしますよね。、

  • みいたん

    みいたん

    完全にヤッちゃっています。
    仕事をしている時であれば
    なんとか自分に言い聞かせれたかもしれません。
    ですがbarの仕事は辞めていて
    色営業って言われても信用できないです。

    • 3月19日
  • miii

    miii

    あー。それはナシです。ナシです。
    でも、、まだ子どもも小さいし、、
    うちも浮気されてましたけど、
    やっぱり子どものことを考えて
    再構築中です。
    もちろん、信用無いので
    旦那の行動観察中って感じで
    こっそりこれからお金貯めて
    精神的にも自立して、、

    時間が経っても
    信用0なら、さよならするつもりです!

    浮気されて、お金もなくなって
    私ばっかり泣くのも嫌だ!と思ったので!!!!!


    ゆるすことはできませんが
    再構築中のいまは、
    その話題は一切出さないです😊

    • 3月19日
  • みいたん

    みいたん

    男ってなんで浮気するんでしょうね。
    浮気する生き物!って言いますが
    意味がわかりませんm(_ _)m

    浮気発覚後に普通の会話はできましたか?

    • 3月19日
  • miii

    miii

    発覚後は、私狂ってましたね。
    女すぐ呼べとか
    2人揃って私に説明せーとか
    きもちわりーなーおめーらとか
    暴言ばかりでした。。笑

    ふつうになんて無理です!🙅‍♀️

    女の方は奥さんや子どもが
    いるということ知っててですか?
    知っててだったら、ほんとに
    許せない。。

    • 3月19日
  • みいたん

    みいたん

    私も女に鬼電したんですが
    ビビっているのか全然でなかったです。

    結婚している事も子供がいる事も知っています。

    しかも女にも彼氏がいるみたいです。

    • 3月19日
鼻子

どのレベルの浮気家によります。
うちの旦那は、密会されてました。
体の関係まではなかったと両者とも言ってますし(旦那のふりして相手にカマかけたら本当に食事しただけみたいで)信じたい気持ちもあり、
何より旦那を問い詰めたら正直に白状・精一杯の謝罪・離婚しないよう努力(現在進行形…主に小遣い完全カット、前以上に私の言うことに逆らわない笑)してくれてるのもあり、以前のような良好な関係を保てています。

もし、もしでしか考えられませんが、体の関係まで行っていたら何を言われようとも離婚していたと思います。
私からしたら、最悪の裏切られ方ですから。
行為ができないのも当然、触れるのも声をかけられかけるのも顔を見たくもなくなっちゃいます。

私自身も片親で育ちました。
お父さんの会話…あまり記憶にないですね。
自分自身、父親のいない生活に慣れちゃって
あーいないよー?でも別に普通ーって感じでしたね。
母親大好きだったので😂
ママで充分〜って感じでした。
それにクラスに片親の子がチラホラいて
あー同じー仲間ーとかなってましたよ。

昔より今の方がシングルマザー率高いですからね。

  • みいたん

    みいたん

    旦那も体の関係がありました。
    5回、女の家に行き4回関係をもっています。
    回数は少ないので最近だとは思いますが
    本当に気持ち悪いです。
    子供にも触れてほしくありません。

    発覚する前に普通にキスをしたんですが
    思い出すと吐き気がしますm(_ _)m

    • 3月19日
LOUIS

私なら浮気一度で修復不可能です😢
信用も一切できなくてなるし
これから疑って生きていくと考えると
もうストレスでしかありません…。

まず浮気する時点で
家族のこと大切に思ってないなと
感じてしまいます。

実家が頼れるなら私は即離婚します。

と言うより私も
子どもの父親と別れています!
息子が1歳7ヶ月の頃に。

逆に言えば
息子が小さくて父親を認識する前に
別れて良かった!!と思ってます😊✨

物心ついてからの離婚の方が
子どもにとっては可哀想かなと
思うので(;_;)

  • みいたん

    みいたん

    本当にストレスになりますよね。
    考えただけでストレスです。
    実際、今も寝れずじまいです。。

    私もそれを考えていました!
    父親を認識する前に別れた方がいいかな?って。
    まだ認識できてはないと思いますが
    現状では娘は旦那に懐いています。
    その光景を考えたら娘にも
    申し訳ないなって気持ちになって
    色々、考えてしまいますm(_ _)m

    • 3月19日
  • LOUIS

    LOUIS


    今、旦那さんに懐いてても
    娘さんは記憶ないですよ😊💦
    実際1歳頃の記憶ある人なんて
    いないと思います!

    • 3月19日
  • みいたん

    みいたん

    確かに私も1歳の頃の記憶はないですね。笑

    やっぱり家族を大事にしてくれる人じゃないと子供にも悪影響ですよね。

    • 3月19日
  • LOUIS

    LOUIS


    私も幼稚園くらいまでの
    記憶全くないので
    息子が小さいうちに別れて
    良かったと思ってます!

    ほんとに、その手で触ってほしくないし
    何も知らずに普通に過ごしてきた
    自分がバカらしく思えます。😢💦


    正直、子ども1人だったら
    シングルでも普通に稼いでいたら
    生活はできると思うので!!
    子ども2人とかなら厳しいですが
    1人なら迷いなしです👍🏻

    • 3月19日
ハク様

旦那はATMと思えば気が楽になりませんか?私の知り合いにそういう子がいました。
でも、子供って親の異変感じるんですよね。

家庭内別居の親戚がいました。
離婚はしてるけど一緒に住んでる状態でしたが、子供がものすごく気を使い親に話しかけるのも気を使って疲れていたそうです。

みいたんさんはお子さんの事を考えてとってもステキなお母さんですね(^ω^)

  • みいたん

    みいたん

    確かにATMって考えたら楽ですね。
    でもお金以外の生活を考えたら苦痛ですm(_ _)m
    ご飯を作るのも嫌ですね。。

    • 3月19日
はせさん

不倫してる父親がいるということのほうが私は嫌なので離婚します!上の方の返信も見ましたが体の関係までもあると、子供に顔すらも見せるな触れるなと思ってしまうので!

  • みいたん

    みいたん

    本当に私と子供には一切、触れてほしくないですね。
    気持ち悪いとしか思えません。。

    • 3月19日
🐤

こんにちは❤️
旦那様が浮気を認めないのは別れたくないからですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私は浮気されたら別れると言ったけど、あなたは浮気を認めない、、私は浮気だと思っていますが、、どうしたいですか??と聞いて、みいたんさんとやっていきたいといったら、
そしたら、じゃぁあなたはどおすればいいと思うの??と旦那様に動いてもらう!!とか??


そして、、余談ですが
私は4歳のとき母が離婚して母子家庭、小学校3年で新しい父親ができましたが、寂しくもなく自慢の母親であり、今の父も自慢父です(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私のまわりも母子家庭沢山いますが両親いる子よりしっかりしていて素晴らしい人ばかりです❤️両親いても適当な子育ての家、片親でも不自由させないように必死に育てた家、育つ子はちゃんと親をみてます♪

  • みいたん

    みいたん

    1度ちゃんと話し合いをした方がいいんでしょうかねm(_ _)m
    でも許せない気持ちでいっぱいです。。

    信用を取り戻すのは難しいです。。

    • 3月19日
  • 🐤

    🐤

    そうですよね💦信用…そこは本当またゼロから積み直してもらわないと無理ですよね(´•ω•`)

    • 3月19日
えるランド

私もつい昨日旦那の携帯を見てしまって怪しいLINEを発見しちゃいました。
ほぼ浮気確定な内容で最近出張や飲み会が多いと思ったら待ち合わせしてその女と会っていました。信用してたのにショックすぎます。
旦那は俺が打ってるんじゃない、上司が打ってると訳のわからない言い訳ばかりで
話にならないので今どうしようか悩んでました💦
子供がいないなら即離婚ですが、4ヶ月の娘がいるのでこの先考えると子供がかわいそうですよね…ほんとにみいたんさんが言うように寂しい思いもさせたくないし…
疑わせてごめんねと言ってきたのですが、私は絶対許しません!!
旦那に指一本触れるのも汚らしくて無理です…
今までのように仲良く過ごすなんてもっと無理です…

  • みいたん

    みいたん

    それはショックですねm(_ _)m
    発覚してしまったら、あの時?あの時も?とか考えてしまいます。

    可愛い子供がいるのに帰ってこず
    嘘ついてまで女に会いに行くのは
    本当に最低ですよね。

    私も仲良く過ごすのもできないと思います。。

    • 3月19日
deleted user

私は離婚経験があるものですが、元旦那といろいろありましたが、女関係の事が一番許せなかったんだなぁって、思い返してみて思います。

信用できないし、気持ち悪いし、常に疑っちゃうし💦💦

今の主人はきっと浮気とかしない人だと思ってますが、されたらきっとさよならです(*;д;)ノ

  • みいたん

    みいたん

    女関係は忘れられないですよね。

    信用は本当に失いますね。。
    どう信用したらいいかわかりません。。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直信用なんて今後出来ないと思います…(+_+)

    浮気一度した人は、何かの拍子にまたします💦💦

    • 3月19日
りり

みいたんさんは、旦那さんとの仲直りは難しいと書かれていますが、まだ旦那さんを少しでも愛していますか?
未練はありますか?

みいたんさんが旦那さんに未練があるなら、ここな書かれたことを、旦那さんにぶつけてみたらいかがでしょう。



自分が小さい頃に父がいなくて寂しい思いをしたこと。

自分は暖かい家庭を築いて、自分の子にはそんな思いをさせたくないと思っていたこと。

だから、幸せに3人で暮らすために、浮気だけは絶対にして欲しくなかったこと。

浮気はダメだと伝えていたのに、どうしてしたのか。
仕事のための色営だとしても男女の仲まで進展するのは許せないと思っていること。
その人と関係をもったのは、浮気相手の方があなたにとって大事だということなのか?
私と子供を失ってもいいと覚悟の上なのか?
もう私には愛情はないのか?
自分の子にも愛情はないのか?

と。


もし、旦那さんが、別れたくない、家族のために仕事としてやったと言い訳したなら、「仕事でも許せない。もう信用できない。でも子供のことを考えたら離婚はためらう。私があなたを信用できるよう誠意をみせて欲しい。二度目はない。」
と、宣言して、再構築できるか試してみては?
旦那さんが再び裏切ったり嘘を付いて心底失望したら、そのときは見限ってもいいと思います。

あと、浮気相手は旦那さんが既婚者だと知っていましたか? 旦那さんがみいたんさんを選んだなら、浮気の証拠をきっちり抑え、弁護士に依頼して慰謝料を請求してみては?
少しは溜飲が下がるのではないでしょうか?
(相手の方も既婚者だった場合、相手の配偶者から、みいたんさんの旦那にも慰謝料請求される場合があるので注意してください)

長々と書きましたが、みいたんさんの今の気持ちを一番知っておかなくてはいけないのは旦那さんです。
可愛いお子さんのためにも、勇気を持って、旦那さんと向き合ってください。

  • みいたん

    みいたん

    愛してるとは言いきれないですね。
    今は旦那に触れるのも嫌です。

    旦那には父がいなくて寂しい思いをしたこと
    子供に同じ思いをさせたくないこと
    浮気するなら離婚する覚悟してと
    何度も伝えています。

    それを分かっていての浮気です。

    色営業って言っていますが
    それは嘘だと思います。
    barを辞めてからの浮気なので
    色営業をする意味がないので。。

    浮気相手は結婚している事も
    娘がいる事も知っています。

    しかも浮気相手には彼氏がいます。

    相手の彼氏にも浮気のことは伝えます。

    • 3月19日
  • りり

    りり

    もう旦那さんに未練がなければ、離婚を考えてもいいと思います。

    両親が揃っていることが大切なのではなく、家庭に笑顔があることが子供にとって大切だと思うので。
    今ならまだ子供も自分のフルネームも覚えてないから苗字が変わって戸惑うことはないし。

    みいたんさんは今お仕事はされていますか?
    実家には頼れる状況でしょうか?
    離婚前にお金の算段は冷静にした方がいいです。
    今後のお子さんとの生活のために!

    • 3月19日
なのママ

子供のために離婚しない
という判断は子供を理由付けにしているだけではないですか?
信用できない人とこれから先何十年も共に生きていけるのですか?
もう一度信用すると決めて離婚をしない。のなら分かりますが😩
両親揃っていても、2人が不仲ならそれは子供も見抜きますよ。
両親揃っていて幸せというのは、仲のいい両親に限るのではないでしょうか(´・ω・`;)

  • みいたん

    みいたん

    子供がいなかったら完全に離婚しています。
    でも子供の事を考えると父親がいた方がいいかなって思います。
    私に父親がいなかったので悲しい思いをさせたくなくて。。

    • 3月19日