※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
雑談・つぶやき

今日で39w6d。明日はついに予定日…。今回の妊娠が分かって「10/6が予定…

今日で39w6d。
明日はついに予定日…。

今回の妊娠が分かって
「10/6が予定日です」て言われてから
「10月なんてまだまだ先じゃん」
なんて思ってたけど、あっという間に
この日まで来てしまった。
34wの健診で「頸管短いから
もしかしたら早めに生まれるかもねー」
なんて言われて「まだかな?まだかな?」て
臨月入ってから毎日ドキドキして
「早く出ておいでー」て言ってるけど
なかなか出てこず(╥ω╥`)
卵白状のおりものが増えて
胎動も減ったような気がするし
お腹の張りもあるけど
本陣痛には繋がらず…
べびチャンのタイミングに任せるけど
ママは早く会いたいぞ(๑•-•`๑)♡
みんなみんな待ってるから
元気に生まれておいでー♡

コメント

bunny823

全く同じです(T.T)
明日予定日で34週から頸管長短くて入院してましたw
親近感〜!!
卵白状のおりものもあってすごくそっくりって思って思わずコメントしちゃいました💕

お腹の張りがあるけど、痛くならず、、、
痛くなれ〜陣痛に繋がれ〜ってずっと願ってます(T.T)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

  • ゆん*

    ゆん*

    予定日も症状トカも同じなんて
    びっくりですー(´⊙ω⊙`)
    親近感わいちゃいますね✡*。゚

    今月入ってから特におりもの
    増えたので「おしるし来るか?!」
    と思いつつ白いまんま(笑)
    ほんと「陣痛に繋がれ~」て
    祈っちゃいますよね(´・ω・`)

    お互い出産頑張りましょー(♡˙︶˙♡)

    • 10月5日
  • bunny823

    bunny823

    おしるしが来れば期待がもてるのに、おしるしの気配すらなし😩

    きっと予定日超過です(T.T)

    • 10月5日
  • ゆん*

    ゆん*

    ほんとそれですよー(;_;)
    おしるしか破水かどっちか来て!
    って不謹慎ながら思ってます…。

    私も超過な気がします(´・_・`)
    帝王切開だけは避けたいので
    超過しても自然に出てきて
    欲しいです:(´◦ω◦`):

    • 10月5日
  • bunny823

    bunny823

    ついに予定日(´・_・`)
    なにもなーいwww

    予定日超えちゃうと破水からでもいいから早くでておいで〜って思っちゃいます(´・_・`)
    周りからの産まれた?っていう連絡に焦ります(T.T)

    ゆん*さんはどうですかー?
    産まれそうですかー?(T.T)

    • 10月6日
  • ゆん*

    ゆん*

    私も何の音沙汰もないです(笑)
    必死に「今日出ておいでー
    みんな待ってるよー」て
    声かけてますが、果たして
    どうなるか(´:ω:`)♡

    私も周りから聞かれて
    焦る一方です(´╥ω╥`)

    • 10月6日
deleted user

予定日同じ明日です(*´ο`*)☆

今回3人目なんですが、
予定日までお腹に居たのが初めてで、産まれて来る気がしないけど毎日そわそわしてます(•̀ω•́)✧

お互い元気な子が産まれて
安産なりますよーに♡♡

  • ゆん*

    ゆん*

    予定日同じなんですね(*॑꒳॑*)◟
    勝手に「予定日より早めに
    生まれるだろう」なんて
    考えてたのでまさかここまで
    保つとは思いませんでした(笑)
    やはりそわそわしちゃい
    ますよね(*´□`*)♡

    お互い安産でありますように\(ˆˆ)∗*゚

    • 10月5日