※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

予定日未定で不安。早く育っている人もいるし、前回の生理からの予定日と合わない。来週の金曜日が心配。

まだ予定日も決まってない、卵黄嚢も胎芽も見えないし、個人差あるとはいえ早い人はすごく早い段階で育ってる人が多い気がして、前回の生理からの予定日だと、トツキトウカなんか全然書いてあることと違う。。信じてるけど不安でしょうがないです。来週の金曜日どうか育ってますように。願うばかりです。

コメント

この頃の赤ちゃんのサイズに個人差はほとんどないので、単に排卵日がずれて週数がずれてるだけのことが多いみたいですよ⑅︎◡̈︎*

りた

単純に排卵が遅れてたのでは🤔?
黄体ホルモンが少ないなどは
言われてないですか?

私も排卵が遅れて2週間近くの
ズレがあり心音の確認取れる
計算で初診受けたらまだ胎嚢
しか見えない状態でした!

トツキトウカのアプリとかも
排卵が遅れてるなら予定日が
確定してからの方がいいですよ!

うずら

私もトツキトウカ使ってます🎵
予定日は9週で決まりましたよ✨
母子手帳は30日の診察で書類を貰うのでまだ先です💦
私も書いてある内容と現状が違うので焦ってますが、主人とアプリを共有してパパの自覚をもって貰うのと説明が苦手なので「大体こんな感じ~」って会話で使ってます。
お腹の子はその子のペースで育ってますし、大体の目安程度で受け止めればどうですか?