※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

やっぱセリアかダイソーの100均みにいこ。種類少なすぎ。しかし100均い…

やっぱセリアかダイソーの100均みにいこ。
種類少なすぎ。しかし100均いくとついついいろんなもの買ってしまう💦

コメント

分かります!
買う物無くても百均行って要らないものとかも買っちゃったりして余計な出費になっていつも失敗したーって思います。笑

• ko zu

ko zu

そうなんですよー。(笑)
    安いからとついつい買ってしまいます。うっちょぱすさんはどこの100均好きですか??

• 3月19日

退会ユーザー

私はダイソーが好きです😁
    品揃えが豊富で子供の砂場セットとか色々買ってます!!

セリアはシンプルだけど可愛くて良いですよね😍

• 3月19日
  • ko zu

ko zu

ダイソーに砂場セット売ってあるんですか😀♪
    前まではダイソー好きでしたが最近は近くにセリアしかないってのもあるんですが私はセリアがすきです😁

• 3月19日
🌸E.T.N.Y🌸

すごく分かります‼️
欲しいものだけ買いに行くつもりがついつい余計なものまで買ってしまいます💦(笑)

• ko zu

ko zu

そうですよね!!(笑)ついつい買ってしまいます。今日はセリアにもいきダイソーにもいっちゃいました😂

• 3月19日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうなんですね❣️ちなみに何を買われたんですか?😊

• 3月19日
  • ko zu

ko zu

冷凍ストックに使う小さい保存容器に娘の鞄をいれる大きめのカゴ
    ほんとはワイヤレス?がほしかったんですが気に入ったのなくてやめました💦カゴはちなみに400円でした(笑)

• 3月19日