※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこもこ
その他の疑問

男女それぞれのお子さんをお持ちのママさんにお聞きします!上の子のつむ…

男女それぞれのお子さんをお持ちのママさんにお聞きします!
上の子のつむじは左巻きですか?

次の子はまだ予定無いけど、男の子欲しいなぁと思いつつも娘は右巻きなので次も女の子かなぁと思いまして😅
ネットでは確率90%と言っているサイトもあれば、半々だというサイトもあるので、ママリにいるママさん達の確率はどんなもんなのかなと😁
よかったら教えてください♡

コメント

うーさん

1人目が右巻きで2人目女の子でした!
2人目も右巻きなのでまた女の子かなあと思ってます♡
友達の子もつむじ通りなので
つむじ結構当たるなーと思ってます(*´Д`*)

  • ろこもこ

    ろこもこ

    回答ありがとうございます😊
    ご妊娠中なのですね💖
    お医者様には教えられて無いですか(^^)?
    私があまり左巻きのつむじを見たことがないので疑問に思いました(笑)

    • 3月19日
  • うーさん

    うーさん

    3人目は産まれてからのお楽しみにしてるので聞いてないです笑
    友達の上の子が左巻きで下の子男の子でしたよー♡

    • 3月19日
  • ろこもこ

    ろこもこ

    そーなんですね!!
    楽しみですね😆
    お兄ちゃんは右巻きだったけど女の子だったんですね💡
    うーさんさんとしては確率半分くらいですかね(笑)

    • 3月19日
ちゃーちゃん

1人目男の子左巻きで2人目女の子でした😀当たっています😆

  • ろこもこ

    ろこもこ

    おぉ!そうなんですね✨
    回答ありがとうございます😆

    • 3月19日
deleted user

上の子は男の子ですがつむじは右巻きで下が女の子です!
つむじの話は初めて聞きました😳✨
右巻きだと次は女の子なんですか⁇
太ももの線が一本だと次は男で
二本だと女とかそういうの好きで…🤣笑

  • ろこもこ

    ろこもこ

    右巻きだと同性で、左巻きだと異性だそうです😯
    でも違いましたね😃
    太ももの線もあるんですね😲❗️
    うちの子ムチムチ過ぎてわからない(笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆうことですね!😆
    面白い☺️
    太もものはこの部分を見るやつです😆

    • 3月19日
  • ろこもこ

    ろこもこ

    へぇ!ただむちむちしてるだけかと思ってましたが!笑
    そういうのもあるんですね!!

    • 3月19日
R&M

初めて知りました😳
今みたら女の子は右巻き、男の子は左巻きでした🤣

  • ろこもこ

    ろこもこ

    双子ちゃんなんですね!!
    可愛い😍💕
    これだと次の子はどちらとも言えませんね🤣

    • 3月19日
  • R&M

    R&M

    男女の双子なので最初で最後の育児って思ってます😅

    • 3月19日
  • ろこもこ

    ろこもこ

    そうなんですか😳
    でも双子ってだけで大変そう😣
    頑張ってください☺️💖

    • 3月19日
♡♡

上の子男の子右巻きで下の子も男の子右巻きです( ˙꒳​˙ )

  • ろこもこ

    ろこもこ

    おぉ!つむじ判定当たってますね!
    つむじってそもそも右巻きだと思ってました(笑)
    左巻きがあったとわ😅

    • 3月19日
  • ♡♡

    ♡♡

    当たってるんですか?初めて知りました☆*:
    一番上にも娘がいるんですけど右と左二個ありますよ( ˙꒳​˙ )w

    • 3月19日
  • ろこもこ

    ろこもこ

    上の子のが右巻きだと次の子は同性だという迷信があるそうなんです🙂
    そうなんですか!それはどちらが生まれても迷信関係無かったですね(笑)

    • 3月19日
こっちゃんママ

つむじで次の子の性別がわかるのははじめて聞きました❗
ちなみにうちは上の子つむじ2個で、6月に産まれる2人目は女の子の予定です(笑)

  • ろこもこ

    ろこもこ

    つむじ2個とも同じ巻き方ですか?
    左巻きだと異性だそうで!

    • 3月19日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    それが右巻きと左巻きなんです(笑)

    • 3月19日
  • ろこもこ

    ろこもこ

    なんとwそれは迷信関係なくなっちゃいますね😆

    • 3月19日
REIママ

3人目男の子希望で2人目のつむじ見て右巻きだったので、また女の子かなぁと思ってましたが男の子の予定です💕
ちなみに妹もつむじは当たらないって言ってました!

  • ろこもこ

    ろこもこ

    全然関係ないみたいですね😅
    あくまで迷信ですし、気持ち次第ってところですね😁

    • 3月19日