※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
その他の疑問

アイコスの返却について。主人がアイコスを吸っているのですが、故障し…

いつもお世話になっております。
アイコスの返却について。

主人がアイコスを吸っているのですが、故障してしまったらしくカスタマーセンターに電話した所、新しいのと交換になったそうで昨日、商品が届きました。(ヤマトさんで)

故障してしまったのを返却しないといけないみたいで返却を頼まれたのですが、前に1度(今回2回目です)交換して頂いた時は、箱に入っていた着払いの伝票を貼り付けて送っていたのですが今回は、着払いの伝票が入っておらず青い封筒に送り先の住所が印刷されているだけなんですが、この場合、何処に出したらいいのでしょうか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私の友人はポスト投函してましたよー!!☺️

• ちぃmama

ちぃmama

おはようございます(*^ω^*)
    お返事ありがとうございます☆

お友達の方はポストに投函されていたのですね‼️今日、出掛ける用事があるのでポスト投函してきます~ありがとうございます~助かりました(^^)

• 3月19日
なみみ

旦那もこの前交換して、青い封筒にIQOS入れてポストにいれてましたよ!

• ちぃmama

ちぃmama

おはようございます(o^^o)
    お返事ありがとうございます☆

旦那さんはポストに投函されていたのですね♪
    アイコスって壊れやすいみたいですね・・・前回、スティックの部分の交換で11月の下旬?くらいに新しいのに交換してもらったのですが、数ヶ月でこんな感じだったので主人も嘆いていました。今回は充電する機械の両方が壊れてしまったので(>_<)

ありがとうございます~助かりました(^-^)/

• 3月19日