※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

肌トラブルの対処法について教えてください。夜中にトイレに行きたくなり、ニキビが増えて困っています。

夜がまったく寝れずトイレばっかり行きたくなります
寝るのが遅くなるのがいけないのか肌の調子が悪くたくさんニキビができ始めました。肌トラブルの対処法などあったら教えてください。

コメント

妊娠初期はホルモンバランスの変化などで髪も肌もぼろぼろでした…😱
とにかく清潔にすること、保湿、白湯を飲むことを先生に教えてもらいましたよ!ですがある程度は仕方がないみたいです…。

コマ

やはり睡眠は大事だと思います!
私も不眠症の時はニキビが大量発生しました(T-T)普段はニキビなんてできたことないのに。
昼間でも寝れるなら寝たほうが良いです!

ちょすん

私も夜は頻尿で何度も起きるし肌荒れも恐ろしく起こってました!(><)
顎から首までニキビが…
ニキビに効く化粧水使ってみたり、薬使ってみたりしましたが全く効果なく、皮膚科にまで行きましたが、ホルモンの影響らしくそれでもやはり治りませんでした…(; ̄ェ ̄)
最後の方にニベアを薄く塗ったらマシになったような…??
とは言え騙し騙し色々やってましたが結局産んだ後に収まってきたので、何やっても今は仕方ないかもしれないです!